人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
チャンドラー
c0032016_1329215.gif
「色男チャンドラー」

別に何かあったわけではないが、タイソン・チャンドラーはNBAで一番色男ではないか、と思うわけです。

「チャンドラーはパクソンに肩を叩かれたのか?それとも新しい相棒CP3により才能を開花させるか。」ブルズ対ホーネッツ戦が今から楽しみである。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-07-29 13:39 | ●イラスト入りストーリー | Comments(11)
Commented by Kenny at 2006-07-29 20:42 x
昔ゲイの友達が話していましたが、ゲイの視点から言うと、「NBAで一番の色男」はキース・ヴァン・ホーンだそうです。
Commented by bagy at 2006-07-30 00:22 x
始めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
実はホーネッツファンでして以前よりCP3やウェストを御贔屓にされているようで、嬉しく思っていました。
もちろんチャンドラーには大いに期待しています。
CHI時代に3番をつけていたチャンドラーですが、NOKでは既にCP3が
見に付けている為、CHIの倍がんばる意味で6番を選択したとか。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by Ray at 2006-07-30 11:49 x
チャンドラーはオフェンスの引き出しを一つでも作ってくれると嬉しい気分になりますね。
背番号の話もなかなか彼らしくていいじゃないですか。
Commented by れい at 2006-08-01 00:22 x
このイラストの元になった写真には、彼の奥様とおこちゃまも映っていましたね。 すごくオシャレなチャンドラーくんでした。 男性からみた「色男」ってどういう男性のことなのかなぁなんてちょっと思ったりしたのですが・・・? ルックスなのでしょうか、それとも他の要素もありなんですか?!
Commented by hoopnba at 2006-08-02 12:44
Kennyさん、ども。ヴァンホーンは確かにウケそうですね〜。ほっぺたがちょいとピンクだし。
Commented by hoopnba at 2006-08-02 12:48
bagyさん、初めまして。私はすでにスターになってるプレーヤーよりもこれから活躍しそうなプレーヤーを発見するのが好きなので(ファンタジーゲームではこれが一番重要なのです)ホーネッツはとても魅力的です。ファンタジーゲームではルーキーは選ばないが定説ですが、CP3はレベルが違いました。ウエストも最高です。
Commented by hoopnba at 2006-08-02 12:50
Rayさん、ども。チャンドラーは頑張るんじゃないでしょうか。若いチームってどこも活気があっていいですよね。このトレードは彼にとって悪い話しじゃなかったと私は思いますが。
Commented by hoopnba at 2006-08-02 12:57
れいさん、ども。例えば
「一般的男前」はレイ・アレン。
「味のある男」はラシャード・ルイス。
「オモロい顔」はカセール・サム。
「吉本顔」はボウエンとペイトン。
などと思ってます。
Commented by れい at 2006-08-03 01:03 x
すごくよくわかるたとえでした。。。
私の個人的意見では、街を一緒に歩いたり、ドライブするのならレイ・アレン。いつも一緒にいたいのは、サム・カセールですかね。
ブルース・ボウエンは渋いのに、声を聞くと意外とキーが高くって、気が抜けました。「吉本顔」・・・ 確かに!
Commented by hoopnba at 2006-08-04 22:20
れいさん、ども。ご理解していただいてありがとうございます。ペイトンはやっぱり吉本の岡八郎(古すぎる)に似てると思いませんか?
目でビールの栓を開けて欲しい。
Commented by れい at 2006-08-05 11:06 x
岡八郎・・・ 似てます。今、再確認しました、ペイトンの写真みて。思いっきりついてけます、こういう話題。なにしろ、土曜日のお昼は「吉本新喜劇」を小さい頃から見てましたから(笑) ビールの栓もなつかしい。。。
「スキがあったらかかってこんかい!」ですね。


<< ウエストのネッツ アリーザ再契約 >>