人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サーモンズ、サクラメントに行く。
c0032016_12295548.gif
「キング・サーモンズ」

シクサーズのベンチスィングマン、ジョン・サーモンズがトロント行きを止めサクラメント入りを決めた。

アイバーソン&ウェバーがボールを持って放さないシクサーズじゃ、だれが入ってもワークはしないだろう、イグダーラの活躍は奇跡に近い。本当のところはどーかわからないが、シクサーズ以外でプレーするほうがサーモンズのためではある。

実現はしなかったがトロントのGMコランジェロはいいセンスしてる。サーモンズはかなり良いプレーヤーであるのは間違いない。スーパースターありきのチームには才能溢れるプレーヤーがまだまだ埋もれてそーである。

しかしシクサーズはもったいない使い方をするチームである。イグダーラなんか他のチームでプレーしたら今頃スーパースターだったに違いない。コービーとイグダーラ、ナッシュとイグダーラ、想像するだけで顔がニヤけてくる。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-07-25 13:29 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by Kenny at 2006-07-25 14:46 x
サーモンズはフラフラしましたねー。
最初フェニックスとの契約がまとまりかけたのを、「トロントの方が高いオファーを出した」といって断り、そのトロントとは「サイン&トレード成立」という発表の後に、突然「トロントでは使ってもらえそうにないから」と言って断り。翌日サクラメントと契約。節操ないですねー。
まずまずやれる選手だとは思いますが、ちょっと契約の方法が気に入らないですねー(関係ないといえば関係ないですが)。代理人の責任もあるのでしょうが。
Commented by Ray at 2006-07-25 22:11 x
サーモンズは後半戦ではスターターでしたからね。ラプターズだとSFをやるんでしょうか。でもってピーターソンがSG? ヴィラヌエバは惜しいですが、去年よりはいいロースターになりそうですね。
コーバーがナッシュとプレーしてたら…イグダーラがジャズやボブキャッツでプレーしてたら…今頃はオールスターかもしれませんね。
Commented by hoopnba at 2006-07-26 13:39
Kennyさん、ども。フラフラしてしまったプレーヤーって印象が悪くなりますね。
私はトロントで良かったんじゃないかなとも思うのですが。モーピーよりもサーモンズの方が来シーズンのラプターズには合ってるような気がしますが、ずーっとベンチだったから自信がなかったんでしょうかね〜。
Commented by hoopnba at 2006-07-26 13:43
Rayさん、ども。確かに、コーバーもイグダーラも才能もてあましてますよね〜、もったいない。


<< Aジョンソン・トレード ボーズ・ナッシュ >>