人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
Mジェームス、ウルブズ移籍。
c0032016_13482437.gif
「マイク・ジェームス漂流記」

20.3ポイント、5.8アシスト、FG46.9%、3P44.2%、3P成功数は11位、いきなり絶好調になった昨シーズンのマイク・ジェームス。よほどトロントが合っていたのか、正直、誰もあそこまでは期待していなかっただろう。いつか調子が落ちるだろうと思っていたがシーズン終了まで絶好調だった。

来シーズン、KG&リッキーと新スリーヘッドモンスターのトリオを組むことになったMジェームス。毎シーズンのように移籍を繰り返してきたMジェームスにとってミネソタは安住の地になるのだろうか。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-07-12 14:20 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by jonathan at 2006-07-13 01:13 x
ジェームスは確かに昨シーズンは活躍しましたが、あまり強くないトロントで1年だけの活躍なので、ミネソタファンだとあまり心強くはないですよね。ただミネソタはそれでも期待するしかないでしょうが。
Commented by hoopnba at 2006-07-13 02:56
jonathanさん、ども。そーですよね、おっしゃる通りだと思います。ただPGでFG46.9%、3P44.2%は魅力ですよね。ボールを持ちすぎているわけではないのですから。しかし来シーズンのウエスタンカンファレンスも厳しそうですね〜。


<< 元フランチャイズPGハインリック NYでワールドカップ決勝観戦 >>