人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
そしてチャンドラー
c0032016_13414794.gif
「連鎖反応中。ベンベン。」

ということで生々しい新マスコット・ベンベンのおかげで、シカゴで職のなくなったチャンドラー君の新しい就職先は、ミシシッピー川を海まで下ったニューオリンズ/オクラホマシティ・ホーネッツ。

いや〜これがまたエキサイティングなチームになっちゃって、いつの間にか、CP3、ボビージャクソン、ペジャ、ウエスト、チャンドラー。本当にこれが”あの”ホーネッツなのか〜。こっちも楽しそうだ〜。

お蔵入りしていたイラスト、今日使わなかったら本当に日の目を見ることがなかった。危ない。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-07-06 13:53 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented by Ray at 2006-07-06 20:03 x
おおおぉっチャンドラー君ホーネッツ行きですか。
控えPGのボビージャクソンも個人的に結構好きなので楽しみです。
ペジャも入ったしこれはホーネッツ5位くらいでプレーオフ行きそうですね。
レイカーズ、ちょっとピンチかも。
Commented by hoopnba at 2006-07-06 22:20
Rayさん、ども。ホーネッツはオモシロくなりそうですよね〜。CP3がいるので機能しないという事を考えなくていいのが単純にすばらしいですよね。ペジャは相当3P入るでしょう。逆にラドはパスもらえるかどうかが心配ですね〜。
Commented by Ray at 2006-07-08 09:56 x
ラドマノビッチは絶対コービーと喧嘩しますね。
おまけにコービーがキャセールを欲しがっているとか。
スマッシュ、ウォルトンみたいな才能ある若手ロールプレーヤーがいるのに、何を考えてんだか。
Commented by hoopnba at 2006-07-08 14:59
Rayさん、ども。ですよね〜。2人ともに素行がいいほうではないので。でもテレビ中継が多いので人格変えてくるかも。
カセールはクリッパーズに残りますから、相手にもしなかったようですね。さすが宇宙人は価値観が違う。
スマッシュパーカーはレーカーズで唯一好きなプレーヤーです。あの一人だけ飛び跳ねてる男、興味深いです。
Commented by Kenny at 2006-07-08 16:14 x
カッセルはリング持ってますからねー(思い出すのもイマイマしい94年のリングですが)。引退間際になって、いまさらわがままスター選手と一緒にやりたくない気持ちもわかります。


<< そんでもってナジー 今オフシーズン最初の大陸間大移動 >>