人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
今オフシーズン最初の大陸間大移動
c0032016_1617370.gif
「ツノ生やしちゃいました〜。ベンベン。」

来シーズンもディフェンシブ・プレーヤー・オブ・ザ・イヤー賞頂いちゃいま〜す。
リングもたぶん頂いちゃいま〜す。ダブル・ベンだからやっちゃうかも。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-07-04 16:19 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by dabadabax at 2006-07-04 17:24
これでまたあのbullsがユナイテッドセンターに向けて走るテーマソングが多く流れるシーズンになるのでしょうか。
シカゴがまたまた燃える?このイラスト最高。ちゃんと角の先まであの赤になっている。
ジョン パクソンごときに負けてはならぬとジョーダンも何かをたくらむ?
そりゃサンダースコーチは気の毒ですけど、代わりに何かが得られる?ディフェンシブ プレイヤー オブ ザ イヤーをみすみす逃すなんて。
Commented by Kenny at 2006-07-04 17:25 x
東京到着です!
時差ボケで眠いのに、イラスト見たら一人っきりの部屋で声出して笑っちゃって、どうしてもコメントせずにいられませんでした。
タイラス・トーマスとインサイド組んだら、これまたディフェンシヴになりそうですねー。
Commented by hoopnba at 2006-07-04 22:01
吉おばちゃん、ども。ベンはもうピストンズへの気持ちが冷めちゃったんですよね〜。でもNBA全体にはとても良い事だと思います。
サンダースさんもやっと腕の見せところが来て良かったですね〜。
ピストンズファンは大変辛いでしょうが、マンネリ化して、まるでブラジル代表状態だったピストンズにとっても良かったと思いますが。
Commented by hoopnba at 2006-07-04 22:06
Kennyさん、ども。ベンの頭はなんでも出来るので重宝してます。ブルズが優勝したら頭をトロフィーの形にしようかな。
ところでハインリックとベンは上手くいきますかね〜。ちょっとステフ入ってますからね〜。
どっちにしてもゴードン&ビッグベン対シャック&ウェイドになるわけですね。楽しい〜。
Commented by たつお at 2006-07-04 23:08 x
おひさしぶりです・・・いや、それより・・・!

す、すごい絵です・・・!
何というか、マスコットよりマスコットらしいというか。
体現しているというか。
前足で持っているトロフィーもすばらしいっす。
あと、できればもうちょっとアップで、目に見えるくらいの鼻息を出しているバージョンというのはどうでしょう。
鼻の穴を強調して。ものすごくにらんでて。
ロゴ以上のインパクトがありそうです・・・実写版ですね。

Commented by MZ at 2006-07-05 00:40 x
べん・べ・べん。来たぁ~。超インパクトのイラストです。小技もありあり。
そうっすか、シカゴにいらっしゃる。。。更に楽しみが増えちゃいました。
Commented by hoopnba at 2006-07-05 01:33
たつおさん、ども。そーなんですよ、ベンってブルズっぽくもあるんですよね〜。ブルズのユニフォームを着たベンはさらに恐い気がします。シューズも変えてくるでしょうねえ〜。
Commented by hoopnba at 2006-07-05 01:37
MZさん、かなり喜んでるんじゃないですか〜、ブルズは凄い事になりますよ〜。というかシカゴは今大変なことになってるんじゃないですか〜。
Commented by れい at 2006-07-05 04:28 x
このイラストを見たとき・・・ 電車の中だったのですが、声をあげて笑いそうになって、ぐっとこらえるのに一苦労しました。ブルズにはリトルベンもいるし、今度は「ベンブラザーズ」の誕生ですね。デトロイトではNHLのスター、アイザーマンが現役引退を発表したことと合わせて「Bye, Steve... and Ben」な~んて見出しが出ていました・・・(+.+)
淋しい限りですが、Pistonsファンは辞められません。 でも、Big Benの鐘はもうPalaceでは鳴らないのですね・・・
Commented by hoopnba at 2006-07-05 05:15
れいさん、ども。ディマースさんはプリジビラにオファー出してるみたいですから彼がデトロイトに行ったら、ベンほどじゃないけど、いい仕事すると思いますよ。
Commented by Kenny at 2006-07-05 07:28 x
「プルジビラがDET入団却下→DETは仕方ないのでモハメッドと契約→プルジビラはPOR残留決定」らしいですよ。
http://www.nyknicks.jp/modules/wordpress0/index.php?p=381
Commented by れい at 2006-07-05 10:00 x
hoopさん、Kennyさん、情報ありがとうございました。
モハメッドに決まったのをさっき知ったのですが、↑の経緯があったのは、今このページで知りました。 Nazrはいいお仕事しそうでしょうか?KennyさんのHPは毎日拝見していま~す!
Commented by hoopnba at 2006-07-06 13:33
Kennyさん、ども。いつまで続く残業。私のゴールデンタイムはすっかり梅雨入りしております。ナジー行ったっすか〜。きっちりと出場時間をもらって大活躍してほしいですよね〜。ちょっと応援してしまうな〜。
Commented by hoopnba at 2006-07-06 13:37
れいさん、ども。この情報はもちろんKennyさんからの情報ですから、最近残業ばっかなので、Kennyさんのブログしか見てない状況。かなり重宝しますよね〜。なんせKennyさんのブログは土日も営業してますから。


<< そしてチャンドラー やってもたービッグベン電撃移籍 >>