人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
やってもたービッグベン電撃移籍
c0032016_14525523.gif
「ダブル・ウォーレスからダブル・ベン、ベンベン!」

突然ですが、ピストンズのビッグベンこと「ベン・ウォーレスさん」がシカゴに行っちゃいました〜。

ピストンズファンの皆様、大丈夫です。なんたってベンのシカゴ行きの原因の一つを作ったフリップ・サンダースさんは、今シーズン活躍した監督ベスト3ですから。
サンズのダントーニさんもアマレなしでカンファレンスファイナルまで行きましたから、名監督サンダースさんならビッグベンがいなくなってもナントカするんじゃーないっすかー。
セネガルのチーク・サム君もいますしー。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-07-04 15:01 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by Kenny at 2006-07-04 16:11 x
来年のカンファレンスファイナルにシカゴが進出しても私は驚きませんよ。
これで噂どおりチャンドラーがP.J.とトレードされたら、来オフもキャップあいちゃうし。
しかも来年のドラフトもニックスの指名権ですからね。
Commented by Kenny at 2006-07-04 16:23 x
今ごろフロリダのディズニーランド近辺で、ダルコ君が「だから俺をトレードしちゃダメだって言っただろ」とか言ってそうで怖いです。
長期契約を結んだばかりのプリンスがちょっと気の毒だったりもします。
Commented by hoopnba at 2006-07-04 16:30
Kennyさん、ども。チャンドラーはもうちょっとシーズン頑張っときゃよかったのにね〜。でもPJとトレードってそれもいいかもね〜。PJも遂にリングを手にするチャ〜ンス。
Commented by hoopnba at 2006-07-04 16:33
Kennyさん、ども。デュマースさんが、なんとかするんじゃないですかね〜。どっちにしろ優勝は狙えないチームにはなっちゃいますよね〜、たぶん。サンダースさん次第。
Commented by Kenny at 2006-07-04 18:30 x
え、サンダース? 昔ニックスのトレーナーだったサンダースさんですか?
それともケンタッキー・フライドチキンのサンダースさんですか?
それともケヴィン・ガーネットの全盛期をムダにしちゃったサンダースさんですか?
Commented by Ray at 2006-07-04 19:10 x
うわぁぁぁぁ、ベンをあげてしまうってさすがはサンダースさんですね。
チャンドラーがPJブラウンとトレード?!ベンとチャンドラーのインサイドは突っ込む気が失せそうだから見物かなと思っていたのに・・・
チャンドラーがいなくなったらブルズファンをちょっと考え直します。
ベンじゃなくてもうちょっと攻撃力のあるのを入れると思ったのに・・・それこそヴィラヌエヴァとか。
Commented by hoopnba at 2006-07-05 01:27
Rayさん、ども。驚きですよね〜。ベンはオフェンスもできますからFTは入りませんが。それにベンは今のNBAでシャックとタイマン張って、さらにシャックをたたき落とせる男ですから、シカゴはヤバいっすよ〜。


<< 今オフシーズン最初の大陸間大移動 負けるなカルデロン >>