人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
負けるなカルデロン
c0032016_9432283.gif
「無敵艦隊」

レアルマドリッド等世界を代表するクラブがしのぎを削ってプレーするスペインリーグ「リーガエスパニョール」。ワールドカップ、スペイン代表は開催前はいつも”すばらしいチームの一つ”に数えられ『無敵艦隊』と呼ばれているが、いつも『沈没』している。

スペイン代表PGカルデロン、私はかなり評価している(TJ フォードより)。トロントは彼にとってベストチームではないとは思うが、めげずにプレーすればディアウのように、いつか花咲く事もあろう。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-07-04 09:56 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by Kenny at 2006-07-04 11:06 x
向き、不向きでいえば、T.J.フォードの方がトロント向きのプレイヤーな気がします。こういう選手を育成したいチームはいくらでもあるので、T.J.のリザーブよりは、早めにトレードされる方が彼のためかもしれません。
それよりもベンが…
http://www.nyknicks.jp/modules/wordpress0/index.php?p=365
Commented by hoopnba at 2006-07-04 15:07
Kennyさん、ども。カルデロンなんかスパーズとかで2年ぐらいプレーすればスーパーPGになりそうですけどね〜。
ベンはぶっ飛びました。


<< やってもたービッグベン電撃移籍 恐竜からシカに >>