人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
恐竜からシカに
c0032016_1346585.gif
「ヴィラヌエヴァ&TJフォード、トレード」

ドラフト1位指名バルガーニの獲得により、ルーキーPFヴィラヌエヴァがミルウォーキーに、PG・TJフォードがトロントにトレードされた。

ヴィラヌエヴァには奮起してバックスでトロントを見返して欲しいとちょっと思っている。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-07-03 14:14 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by れい at 2006-07-03 14:36 x
私のお気に入りヴィラヌエヴァ!(レイ・アレンとリップの後輩です!) そっくりです。感動しました。恐竜はFを揃えすぎたので、ヴィラヌエヴァが控えだと勿体無いっていうことを聞いていました。オプションも行使されたばかりだったから、かわいそ~って思っていたところ、このニュース! きっとシカの方が、彼の活躍の場があるのではないでしょうか。自己免疫性皮膚病(体毛がないのだそうですね・・・)と戦いながら頑張っている彼にとってこのトレードが吉となるよう祈るばかりです☆
Commented by Ray at 2006-07-03 23:35 x
えええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!まじですかぁぁぁぁ!!!
その①
ボッシュとヴィラヌエヴァのフロントコートは将来リーグ屈指のものになると期待してたのに・・・ボッシュが結構好きなだけに残念です。しかしバックスもインサイドは余り気味じゃないですか?ともあれTJ、ヴィラヌエヴァに明るい未来が待っていますように。
えええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!まじですかぁぁぁぁ!!!
その②
ヴィラヌエヴァって病気だったんですね。知りませんでした。ますますヴィラヌエヴァが好きになりそうです。
どっちにしろTJにラプターズのユニフォームは似合わない気が・・・
Commented by hoopnba at 2006-07-04 07:57
れいさん、ども。ヴィラヌエヴァは私もお気に入りです。バックスでどういう使われ方をするのかがちょいと疑問ですが、是非スターターで頑張って欲しいですね〜出場時間さえあればオフェンスにしろディフェンスにしろ絶対に役に立ちますから。
Commented by hoopnba at 2006-07-04 08:10
Rayさん、ども。Cマグロアorボガット、PFヴィラヌエヴァorJスミス、SFシモンズ、SGレッド、PGモーですかね〜。
ヴィラヌエヴァは昨シーズン48ポイントたたき出してますからポテンシャルはいいもの持ってますよね〜。リバウンドは申し分なし、シュートの精度を少し上げて、スティールかブロックを平均1.5ぐらい出来れば十分じゃないでしょうか。2年目のヴィラヌエヴァはちゃんと使ってくれればオモシロいですよね。
という事で、バックスの問題はPGになっちゃいましたね〜。


<< 負けるなカルデロン オブリガード >>