人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オブリガード
c0032016_16334756.gif
「PKを3度止めた男」

悪道ルーニーの愚かさとベッカムの不運はさておいて、ポルトガルGKリカルド、全てのPKのコースを読み、3度シュートを止めた。誰かが頭の中でささやいていたに違いない。

最後のワールドカップで突如人生でこれ以上ない絶好調期を迎えているジダン、そして完璧な予知により神の手に入れたリカルド。

ポルトガル対フランス、私には予測不可能だ。

翼君か若林君か。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-07-02 16:40 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by Kenny at 2006-07-02 17:12 x
今日の試合は2試合とも痺れましたね~。
たんなる「勘」と「ひいき目」ですが、若林君に1票。
Commented by at 2006-07-03 02:55 x
ブラジルが準々決勝で敗退するとは!
と言いながらも、試合中のパフォーマンスは、セレソンにしては地味だった様にも感じたなぁ‥きっとフランスが強かったんだな。
ロナウジーニョの引きつった笑顔が、もの哀しい限りでした。
Commented by hoopnba at 2006-07-03 13:29
Kennyさん、ども。ポルトガルもフランスもどちらも勝ちそうな雰囲気があるんですよね〜戦力がどーのこーのじゃなくて運みたいなものが。 
ポルトガルは優勝したことがないので優勝させてあげたいような、しかしポルトガルは優勝候補といわれながらいつも勝てないし。といろいと思ってしまうわけです。
Commented by hoopnba at 2006-07-03 13:36
みさん、ども。ブラジルの敗因は強すぎたことでしょうかね〜。そう何回も
優勝できるほど甘くはなかった。ブラジルだけはこの言葉はあてはまらないような気もしていたのですが。


<< 恐竜からシカに メルシー・ボクー >>