人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さよならラリー先生
c0032016_14381413.gif
「何も〜いいことが〜、なかあった〜、この〜街で〜♬」
遠くで汽笛を聞きながら by アリス

ニューヨークという街では、こーゆー現実が訪れる事は日常茶飯事でございます。

だからといってラリー先生は「敗者」かというと、「勝者」になったりもできます。
本当の「敗者」は実はわれわれニックスファンだったりします。なぜなら私たちはファンを辞めることができないからです。

何があったかというとNYニックスのラリーブラウン監督が1シーズンでクビになりました。後任にはGMのアイザイアトーマス氏がGM兼任でHCをすることになりました。
もっとプレーオフネタで余韻に浸ろうと思っていたのに。


このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-06-23 13:25 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by Kenny at 2006-06-23 15:15 x
このニュースを聞いて、真剣にシーズンチケット買うのはもう止めようかと検討してたら、午後ニックスの担当者からメールがあって、『来シーズンは強くなりますから、継続をお願いします』だって。ジョークかと思ってしまいましたよ。
本当の敗者はニックスファン、まさにおっしゃるとおり。今日は午前中にこのニュース、午後はサッカーで日本が負けて、まったく仕事になりませんでした…。
Commented by dabadabax at 2006-06-23 21:33
kennyさん、電話はまさにブラックジョークですね。フィル ジャクソンかコーチブラウンかというコーチを首にして、平気でいられる神経。NYは何でもありとはいえ、ファンの方々にはお気の毒です。
でもこれであのコーチブラウンでも駄目だったニックスが、晴れて自分たちの思い通りになったのだから、もしかしたら30勝以上できるかも。
それにしてもオーナーが金が有り余っているんですね。
ジーコジャパンは予想通りだと夫が言っておりました。侍ブルーが強くなるのと、ニックスが強くなるのと、どっちが先でしょうか。
Commented by 慎介 at 2006-06-23 22:17 x
u~nn.
ぼくはニックスファンではないので、なんともいえませんが、
お買い物だけじゃすまなくなってしまったんでしょうか、アイザイア。

どうも、NYというと我慢できない街という印象が強いです。
野球にしても。
フライなんかいい選手だと思うけどな~・・
ネイトもファンタジーがあるし。
ゆっくり待ってあげたらいいのに。
Commented by hoopnba at 2006-06-23 22:41
Kennyさん、ども。ニックスで働いている人達はまともなんだね〜。ってそんなメール出したら、あからさまに「アイザイアが
HCになったら失望しているファンがわんさかいるだろう。」と推測しているのバレバレやん。普通、社内の人間がそれ言うとまずくないっすか。
Commented by hoopnba at 2006-06-23 22:47
吉おばちゃん、ども。アイザイアは絶対の自信があるんでしょうね〜。超期待してますよ〜。もしかしてマーブリーが本当にスターブリーになるかもしれませんよ。今はこの2人はやる気満々でしょうね〜。やっほ〜!私も思いっきり期待してますよ〜。ってもう私の頭の中のネジが何本かが外れたような気がします。
Commented by t.o-n.y at 2006-06-24 14:35 x
モーニングの待ち受け辞めて、コーチブラウンのにします。来シーズンも思い出し見れるように。
Commented by ブレイク at 2006-06-24 20:34 x
こんちわ、いま部活でバスケをやっています。
うまくなるアドバイスお願いします。
うちのブログにも来てくださいね
Commented by hoopnba at 2006-06-25 09:08
慎介さん、ども。NYは我慢できないというか、人の言う事を聞かないというか、結果が出なければクビですから自分を信じる道を突き進むしかないんですよね。アイザイアもある意味自分の信じる方向に突き進んでいるだけとも言えるのですが。
Commented by hoopnba at 2006-06-25 09:22
ブレイクさん、初めまして。うまくなるアドバイスですか?私にはわかりかねますが、ブログにはお邪魔させて頂きます。部活頑張ってください。
Commented by れい at 2006-06-26 17:11 x
選曲、ばっちりですよね、この記事には。 曲自体は、なつかし~と思ってしまいましたが・・・ LBさま、契約違反がFireの理由とか書かれていますが、少し、身体を休めてもよいのでは??? と個人的には感じました。 Steve KerrがKnicksを皮肉って「Madison Square Garbage」という題名の記事を書いていたのにはちょっと苦笑してしまいました。 MSGには一度だけ行ったことがあって、来シーズンLBが居るのなら観に行きたいと思っていたのですが、叶わぬ夢になってしまって残念です。
Commented at 2006-06-27 01:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopnba at 2006-06-27 14:05
れいさん、ども。ラリー先生にはまたどこかのチームでもう一度活躍して欲しいですね〜。1年しかいなかった監督でここまで印象に残る監督はラリー先生だけでしょう。


<< 新ニューヨーク・ニックス誕生 神様がくれた贈り物 >>