人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スィートホーム・マイアミ
c0032016_14594530.gif
「ウェイド・アップグレード」

「え〜ジョーダンがボブキャッツのNo.2オーナーになった〜!」っとプレーオフの真ただ中で話題を見事にかっさらった。そーいえば、昨シーズンのファイナルの途中にはフィルジャクソンがレーカーズのHCに返り咲いた。

さてウェイド君。あなた本当に怪我してるの?と疑われてもしかたのないようなプレー連発&マイアミのディフェンス復活でホーム連勝。

ホームとアウェイでこれほど変わるとは、毎年ながらびっくりである。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-06-16 15:11 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by Kenny at 2006-06-16 16:11 x
今日はねー、もうウェイドだけじゃなく、シャックも、アロンゾも、シャンドン・アンダーソンですら素晴らしかったですからねー。特にDが。シャックが3ptラインの外側までディフェンスに行くなんて、ものすごい気合ですからね!
Commented by MZ at 2006-06-16 23:41 x
やはりFINALSはこうでなきゃ。これからが本当に面白くなる・・・とウキウキです。どちらかがサッサと4つ勝ってしまうと、見ている方はつまらなくなるので。

WADE君は”わざと芸”(ゴール下飛び込み落下回転)をしなくなったので、やはりヒザが痛いのかもしれませんね。こちらとよく似ていると思うのは私だけでしょうか?http://www.shinchan-movie.com/

ゲーム中に何度もヌキで応援する姿が映されていたSHAQ's Dad。とっても親しみのあるオジサンという印象。必死に応援している父親の姿を見て、ホンの少しだけSHAQへの見方が変りました。第4戦ではFTも入ってましたね。
Commented by モモ at 2006-06-16 23:44 x
ウェイドは能力や技術云々よりも意志の力、メンタルタフネスが他の選手より頭一つ抜きん出てますな。
あとポージーグッドジョブ。マイアミはやっとベンチが仕事をし始めましたね。
Commented by hoopnba at 2006-06-17 13:18
Kennyさん、ども。うれしそーですね〜。確かにシャックは走ってましたよね〜、まさにディーゼルのように。「ジェリーありがとう」とはあっぱれ。
Commented by hoopnba at 2006-06-17 13:23
MZさん、ども。確かにもの凄く応援しているというわけでもないので、楽しみが増えたという表現が正しいですね〜。でも大事な場面になると、気がつくとテレビ前1M以内に入ってます。
Commented by hoopnba at 2006-06-17 13:28
モモさん、ども。マイアミの中にはマジでこれがラストチャンスになるだろうプレーヤーが数人いますからね〜、だんだん気合いが入って来てますよね〜。それにしてもウェイドは本当に力を振り絞るのが上手ですよね〜。
Commented at 2006-06-18 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< マイアミ・リーチ ハスレム対マブス >>