人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
崖っぷち日本代表
c0032016_11292878.gif
「ヒートも日本代表も崖っぷち」

けっこう状況似ているヒートと日本代表。
日本代表はあと2ゲームしかないけど、ヒートには5ゲームある。
シャックも気合い入れないと日本代表みたいになっちゃうよ。

ワールドカップはお祭りじゃあありません。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-06-13 12:13 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by kinglebron23 at 2006-06-13 20:18
めちゃくちゃ絵うまいっすね~
Commented by yuko_mj23 at 2006-06-13 20:57 x
このシャック、実物より全然かっこいいような。。
Commented by Kenny at 2006-06-13 21:31 x
「今週のピックアップブロガー」(http://blog.excite.co.jp/pickup/4016694)読みましたよー!む、自画像も上手ですね!!!

もっとロールプレイヤーがしっかりしないと、シャックにDが集中してしまって気の毒な感じがします。ハスレムも出場はできそうですが、「問題はどこまでできるか」でしょうね。やっぱり下向いているシャックではなく、上を向いて、汗をダラダラ流している憎らしいほど強いシャックのイラストも見たいですね~。

…と、いまやアンチ・マイアミが主流(?)のサイトで刺激的な投稿をしてしまいました(笑)。
Commented by hoopnba at 2006-06-14 07:39
kinglebron23さん、初めまして。コメントありがとうございます。
部活がんばってください。
Commented by hoopnba at 2006-06-14 07:41
yuko_mj23さん、ども。あまりにマブスに感動ばっかりしていると、ヒートのイラストを描かなくなってしまいがちになるので、描いてみました。
Commented by hoopnba at 2006-06-14 07:44
Kennyさん、ども。ハスレムは大好きです。是非ニックスに来てほしいキャラだと思いませんか。シャックもそろそろ本気出すんじゃないですか。このところがむしゃらに頑張ってる姿を見せるのが恥ずかしそうでしたから。
Commented by Kenny at 2006-06-14 16:52 x
今日の試合は、シャックもハスレムも大事な場面でFTを決めてましたね。あとはアロンゾだな…。3人が同時にきちんと機能すれば、ファイナルは「これから」って感じになるんですけれどねー。


<< 今週のピックアップブロガー マイアミ撃沈 >>