人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダーク、ラリーバード級
c0032016_1339142.gif
「ダーク・ノウィスキー、レジェンド」

ダークがゲームを制した。もう手がつけられない状態だった。
彼も早くドイツに帰りたいのか?このままだとワールドカップにも出場してしまいそうな勢いだ。マジでヘディングシュートしそうだから恐い。

で解説者の大方の予想は次戦でThe Endらしい。がそうなると面白くない。

私のお気に入りジオップさん。9リバウンド(5オフェンス)、2ブロック、1スティール。いい仕事してます。来シーズンはスターターになってほしい。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-06-02 13:32 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by Kenny at 2006-06-02 13:40 x
ナッシュが悪かったですし、ダントーニの4Q序盤の采配も「?」でしたし、審判の笛も「?」な部分がありましたが、何よりもノヴィツキーが素晴らしすぎました。すごい。
ティムが良かっただけに、4Qの序盤、ナッシュとセットでベンチで休ませた采配が悔やまれるんだよなぁ。あれがなければ流れが変わらなかったかも…。
Commented by hoopnba at 2006-06-02 14:09
Kennyさんからメッセージが入っていたよ。「イラストはテリーにしてくれ。」ん?「テリー?なんで?」と思っていたんだけど、「あっティミーか!」という事で、早速イラストと思っていたら、ダークレジェンドが始まってしまいました。残念。
Commented by くらのすけ at 2006-06-02 15:15 x
Kennyさんのコメントに同感。サンズは日替りヒーローのチームなんだし、今日はティムと心中しちゃえば良かったのに。。。
でも、今日はなんと言ってもノヴィツキーの日でしたね。あと、イラストのジオップも、ああいうサイズがある選手に献身的に動かれると、サンズはキツイです。
明後日の第六戦、サンズの日替りヒーローの順番はそろそろマリオンじゃないかな、と期待しているところです。
Commented by hoopnba at 2006-06-02 22:31
Kennyさん、ども。私もちょっとベンチで休みたいぐらいプレーオフで体力を消耗してます。オモシロいのはいいけど、長いね〜。しかも目が離せないときてるから、ファンも大変だ。
Commented by hoopnba at 2006-06-02 22:54
くらのすけさん、ども。そろそろこの2チームも仲良しゲームはできない状況になってきましたよね。実力か経験か戦略か。どーなるんでしょうね〜。
Commented by れい at 2006-06-02 23:49 x
今日は、マルチリンガルのジオップくんがスターターでしたね。AJも彼の働きを絶賛していました! Spursのときのシンデレラボーイがハリスなら、今シリーズはジオップだと思います。。。
Commented by hoopnba at 2006-06-03 13:15
れいさん、ども。マブスは次で決めてくるでしょうから、ジオップももう一踏ん張りしないといけないですね。
Commented by Ray at 2006-06-03 18:07 x
ジオップは日本のバスケ雑誌でもシーズン序盤に“嬉しい誤算”となんとか言われてました。
ラジャベルの不調がとか何とか言う前にダーク、ダーク、ダークでしたね。嬉しい限りです。
サンズはもしかしてナッシュがドイツに行きたいのかも・・・・・・それは無いよな。それは無いよな。
Commented by hoopnba at 2006-06-04 00:26
Rayさん、ども。そーですか日本のバスケ雑誌ってマニアックですね〜。という私もファンアジーゲームでジオップにはお世話になりましたが。来シーズンはもっとジオップのプレー時間を増やしてほしいですね。
ナッシュはドイツに行くでしょうきっと。ベスト4ぐらいからのチケットは手配してそうですよね。そしてダークの家に宿泊するんじゃないですか〜。


<< さらばピストンズ ピストンズがもらった。 >>