人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ピストンズがもらった。
c0032016_1245528.gif
「ピストンズの風」

希望的推測にすぎないが、カンファレンスチャンプはピストンズになるだろう。

ヒートのおっさんプレーヤー達は疲れてきている。しかも王手をかけているので、おっさんの余裕が裏目に出ている。次はもっと焦るだろう。
具体的にヒートはウォーカーが不調になってきている。シーズン中たいした活躍をしなかったウォーカーが現在調子を維持していたのがラッキーだったのだ。

さて元々団結力のないヒートは調子が狂うと立て直すのが大変だろう。しかしヒートが王手をかけているのには変わりない。ヒートが勝つには「3兄弟」が踏んばるしかない。

ピストンズは開き直った「ピストンズにとって第5ゲームは第3クォーターに入ったばかりだった。」後のないピストンズは第7戦までを1ゲームとしてプレーするシナリオを描いているだろう。

ヒートの調子が上がらなければピストンズが次も勝つだろう。
要注意人物はポゼイと白装束。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-06-01 12:17 | ●イラスト入りストーリー


<< ダーク、ラリーバード級 ラジャ・カンバック >>