人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラジャ・カンバック
c0032016_1314635.gif
「ハッピーアワー」

書くことが特にない今日のマブス対サンズ戦。「帰って来たラジャベル効果」でハッピーなサンズプレーヤー達が次から次へと祝砲を連発してあっという間にケリをつけてしまった。

カンファレンスファイナルであそこまでゲームをエンジョイされるとどーしようもない。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-31 13:18 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by Kenny at 2006-05-31 13:34 x
ラジャが出場する、しかも先発、ってわかった瞬間、こうなる予感のある試合でしたね。メディアコントロールだったとしたら、フェニックスの作戦勝ち。でもまだ7試合で考えればダラス優位でしょうかね・・・。
Commented by くらのすけ at 2006-05-31 15:48 x
ううっ、、仕事のせいで今晩の試合は観れませんでした。。。
今年のサンズなら、プレーオフ全28試合を戦うという偉業達成も夢ではありません。ダラス優位は否めませんが、今日の第4Qは大量リードでKトーマスの試運転も出来たようですし、明後日の試合も盛り上げて欲しいです。
それにしてもラジャ・ベル、一躍有名人ですね。こういう渋い実力派を適正なサラリーで連れてくるフロント、立派です。我らがNYのチームを省みると、溜息が出ますね。。。
Commented by yuko_mj23 at 2006-05-31 19:46 x
なんであんなに皆のびのび楽しそうにプレーしてるんだろう、羨ましい、是非デトロイトに来てその秘訣を伝授してください、と言いたくなるくらい、サンズにとっては気持ちの良い試合でしたね。さすがのダラスもサンズのハッピービームにやられた、って感じでしょうか。

最近のピストンズは、こんな大事なプレイオフの時期に、まさかのケミストリー崩壊(プレイヤー対HC)。これにはさすがにがっかりしました。皆、もっと大人なはずなんだけどな。。。今日のホームゲームではプレイヤーたちがハッピーにプレイできるように応援してきます。
Commented by たつお at 2006-05-31 23:26 x
こんばんは。
僕の家はNHK-BSだけがNBAを見る手段です。
放送日以外はニュースの記事で飢えを癒す始末。
むしろその時間のほうが長い始末。
でも選手のコメントばかり拾っていると、新聞の連載小説のような気がして・・・
・・・もういっそこのゆがんだ楽しみ方もありかなと思う始末。


P.S スティーブ・カーは今日のラジャ・ベルがウィリス・リード(あの70年代の、ニックスの、あの人)みたいだ、なんて書いていました。

また、ニックスのオフィシャルではドラフト選手のワークアウトの記事が載ってました。気になって、訳したので明日くらいにアップしてみます。記事に載ってた2人とも地味な・・・ごほgほっ・・・ブルーワーカー的なかんじがしました。今日はラジャの日、てことで。
Commented by hoopnba at 2006-06-01 02:17
Kennyさん、ども。ラジャはコービーのおかげで今プレーオフのラッキーボーイになってしまいましたね〜。「王様の耳はロバの耳男・ラジャ」
Commented by hoopnba at 2006-06-01 02:19
くらのすけさん、ども。昨日のゲームは見逃したのは痛いと思いますが、それほど真剣に見てしまうという事もありませんでしたから。BGMのようなゲームだったです。
Commented by hoopnba at 2006-06-01 02:23
たつおさん、ども。日本のNBAファンの方は偉いと思いますよ〜。少ない情報をしっかりと収集してるじゃないですか。
私が日本にいたらNBAファンじゃなくて完璧サッカーファンになってますよ、たぶん。
Commented by hoopnba at 2006-06-01 02:25
yuko_mj23さん、ども。今日はピストンズファンにとって一番大事な日になりそうですね〜。がんばって応援しましょう。


<< ピストンズがもらった。 オフェンストラブル >>