人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダラスの頭脳
c0032016_11582127.gif
「ジョンソンの頭脳」

マブスで一番ヤバいのはジョンソンHC。
ダラスはよくぞこの男をACとして雇い、HCにしたものだ。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-29 12:03 | ●イラスト入りストーリー | Comments(15)
Commented by Ray at 2006-05-29 19:23 x
来たーっ!さすがはリトル・ジェネラル。
ハワードが止まりませんね。マリオンを10点に抑えたのも大きいと思います。
アマレ・ラジャ抜きではさしものサンズももう限界なんじゃないでしょうか。バルボサ君は今日は頑張ってたみたいですが。
Commented by れい at 2006-05-29 23:51 x
やった!AJがついに・・・ 私は彼の頭脳もさながら服装も大好きです。
思わず「あり!」でクリックしました。このイラスト欲しいなぁ。。。 そのうち3枚でいくら・・・ っていう企画が出てきたりして?!
Commented by hoopnba at 2006-05-30 00:05
Rayさん、ども。マブスは器用なプレーヤーはそんなにいないのですが、ジョンソン監督の要所要所の選手交代とTOがかなり効いてますよね〜。「小さな事からコツコツと」バスケやってますよね。明らかにサンダースのTOとは違います。
Commented by hoopnba at 2006-05-30 00:10
れいさん、ども。ジョンソン監督の登場は2回目ですよ、実は。マブス勝ったしプレーヤー描こうかなと思うのですが、何故かジョンソンが描きたくなるんですよね。ジョンソン監督より活躍しているマブスはいないと密かに思っているからかな〜。そろそろハワードも描いてあげないといけないんだけどね〜、イマイチ華がないんだよね〜。ジオップはちょっと描きたいとは思うんだけど。
Commented by Kenny at 2006-05-30 03:54 x
フェニックスは、プレイオフ開始からここまで、ダラスより3試合多いですし、Game 7を2回やっていますしね…。怪我人も多いし、これは体力的に応えますよね。昨日のゲームでは、ナッシュやマリオンは疲れているように見えました。こりゃー、ダラスが行っちゃいそうですかねぇ。
Commented by hoopnba at 2006-05-30 04:29
Kennyさん、ども。このままだとダラス行っちゃいますね〜。でもこのままでは終わらないような気がしますね〜。カンですが。

それよりも和気あいあいファイナルでティムトーマス一人だけ喧嘩売ってますよね〜。どーしたんでしょうかね〜。
Commented by Kenny at 2006-05-30 05:14 x
>ティムトーマス一人だけ喧嘩売ってますよね〜。
復帰できれば、カート・トーマスもティムと共に喧嘩腰路線で行くことでしょう。ニックスの血。なにしろ2人は、ニックス時代、某チームメイトとも喧嘩してましたからねー。敵チームならなおさら。
ラジャも行くと思う。
Commented by MZ at 2006-05-30 06:44 x
以前AJがまだプレイヤーだった頃(Spurs時代)、正直言って「APEみたいだ。」と思っていました。(AJファンの方ゴメンサナイ。)
彼はHCとして本当に輝いていますね。今はもう外見も冴えてAPEのようではないです。
Mark Cubanのマネー・パワーでいろいろと試して来ましたが、AJ雇用がMAVSにとっては一番の成功なんじゃないでしょうか。そして今季は間違いなく「FINALS進出したら全員にボーナス!」とプレイヤー達に言っているハズです。笑。
Commented by hoopnba at 2006-05-30 07:08
Kennyさん、ども。そーいやカートもいたね。すっかり忘れていました。まだニックスにいるような錯覚さえある。
Commented by hoopnba at 2006-05-30 07:57
MZさん、ども。キューバンって見ててオモシロい。まああれだけマブスが好きなんだから何言っても許したくなります。
Commented by れい at 2006-05-30 08:34 x
ほんとだ・・・すみません。私が見落としていました。描きたいと思う対象はやはり目を引く人じゃないとね・・・ 昨日のハワード、テリーあたりは頑張ってたと思います。でもAJが功労者としてあげたのはジオップだったんですよね。 こんどマブスが勝ったら、誰が描かれるのか・・・ 楽しみにしています。
Commented by MZ at 2006-05-30 08:39 x
そうですよね、キューバンはマブス大大大好きですよね。「純粋に大好き」なのでしょう。いざとなれば自分の財産でさえ投げ出す覚悟あり。そんなNBAチームオーナーがいてもいいと思うこの頃です。
ShaqがHEATに移動決定をする前にMAVSからもオファーしたらしいっす。でもやはりイメージ的なものを考えてShaqはMAVSにお断り申し入れたそうです。
Commented by hoopnba at 2006-05-30 12:38
れいさん、ども。ジオップはですね〜、ダンピアーよりも好きなんです私。レギュラーシーズン中はジオップはもっと活躍していました。ちゃんと全プレーヤーを使ってゲームをしているジョンソンHCだから出来る選手起用だと思います。サンダースとは大違い。
Commented by hoopnba at 2006-05-30 12:41
MZさん、ども。マブスが勝ったらファンにマティーニをご馳走するとかなんとか言ってなかったかしらキューちゃん。ウロ覚えなので定かではないが。
Commented by Kenny at 2006-06-01 15:59 x
男たちはコートの中で和気あいあい。
でも、女性陣がコートの外で凄い喧嘩しちゃってます…。
http://www.nyknicks.jp/modules/wordpress0/index.php?p=174


<< オフェンストラブル 崖っぷちペイトン >>