人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
空回りしたとです。
c0032016_12515243.gif
「バルボザです。足引っぱったとです。」

「プレーオフで超有名人になったラジャベルさんの怪我で、チャンスがきた〜と、張り切ってたんすけど、何やっても上手くいかず。泥沼に入り込んでだとです。」

「誰も僕に期待してなかったので、何も責められませんでしたが、たぶんラジャだったら勝ってたかもって、みんな口には出さないけど思ってるに違いなかとです。」

「ナッシュさんとディアウさんには、おめーそれロナウジーニョと同じ10番だろ〜、フランスだったらジダンだぜ〜。100年早いんじゃないの〜。って絶対思われとるとです。」

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-27 12:57 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by Kenny at 2006-05-27 16:37 x
リードが8回変わる忙しい試合でしたね。たしかに、こういう試合でラジャがいないのは辛かったですかね…。
Commented by Ray at 2006-05-27 18:34 x
おしゃー!並んだぞっ!!
ハワードが怪我の影響を感じさせない爆発でほっとしているところです。
しかしラジャがいたらここまでは来なかったなと改めてラジャの怖さを認識。
Commented by hoopnba at 2006-05-28 13:41
Kennyさん、ども。ラジャは頭いいですからね〜。早くもどってサンズを助けて欲しいです。
Commented by hoopnba at 2006-05-28 13:43
Rayさん、ども。エイヴリージョンションさすがですね〜。というかホームで2連敗はないでしょうし、サンズも勝てると思ってなかったですよね〜。
Commented by dabadabax at 2006-05-28 13:52
でもフェニックスに戻ったらまたわかりませんねえ。
7戦までもつれ込む仁義なき戦いになりそうです。
バルボサ君、次に頑張れば大丈夫。でも私はちょっとマブスを応援しているんですけど、、、
Commented by hoopnba at 2006-05-29 10:00
吉おばちゃん、ども。今回はマブスの応援団も多いですね〜。ダークにもナッシュにも勝たせたいというのが本音ですよね。


<< 崖っぷちペイトン ケンタッキーの王子 >>