人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなさわやか。
c0032016_135116.gif
「和やかな雰囲気のまま。」

ダークとナッシュ、大親友同士のカンファレンスファイナル、サンズ対マブスは、爽やかにサンズがディアウのラストショットで幕を閉じた。

私はというと、Kennyと花粉症に効く石垣島産の泡盛を心行くまで飲んでヘラヘラでなんとなくプレーオフ観戦。

そんな、なんとなく観戦できたサンズ対マブスでした。

イラスト描きためしといてよかった。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-25 13:02 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by Ray at 2006-05-25 18:46 x
やられた~。ダークを止められる選手はいないと踏んでたのにいぃっ!
お互いの持ち味が出た打ち合いになりましたね。そうなるとPGの差でサンズが有利でしょう。何てったってMVPですから。
しかしお互いにハワードとベルという無くてはならない選手を怪我で欠いてしまったので今後が気になりますね。ベルの代わりは何とかバルボサで行けそうですがハワードの代わりはいないからなあ・・・・・・
Commented by yuko_mj23 at 2006-05-25 21:00 x
うわーん、第4Qの途中まで見ていたのに、最後の数分で眠りに落ちてしまったぁぁぁ!!眠る前はマブスが7点差くらいで勝っていて、あぁもうダメだなサンズは、、、と思っていたのに、目が覚めたらサンズが勝ってました。サンズが勝ったのは非常に嬉しいですが、あの逆転シーンを逃した自分が恨めしい。。。しかもこんな日に限って録画してませんでした(涙)

全てはピストンズがGame1に負けて、悔しくてなかなか眠れなかった日からの寝不足のせいです。ちっきしょーー!今夜のGame2は絶対に勝ぁつ!!(そして今夜は心地よく眠ります!)
Commented by hoopnba at 2006-05-25 22:20
Rayさん、ども。そーいえばハワード捻挫してましたよね〜。なんとなく覚えてます。ベルも故障したんですか?だめだ完全に記憶がなくなってる。最後のディアウのシュートしか思い浮かばない。

恐るべし泡盛。
Commented by hoopnba at 2006-05-25 22:24
yuko_mj23さん、ども。寝ましたか〜。あるあるそーいう事。何回も。「あと3分か〜もうちょっと我慢だ〜」と思った瞬間からすでに寝てる時って。
私も酔っぱらって記憶ないので同じよーなものです。
Commented by Kenny at 2006-05-25 22:27 x
飲みながらやったエクササイズが効いた…。昨日は家に帰って、何もせんと寝てしまいました。
ハワードは今日再検査、ベルは次の試合は行けそう、ってことでした。by AP通信
Commented by MZ at 2006-05-25 22:45 x
西は両チームともハイペース。もしも第7戦まで、もつれ込むことになったらクッタクタになることでしょう。
でも大丈夫かっ、「さわやか君達」だから。
Commented by Kenny at 2006-05-26 05:41 x
状況変わっちゃいましたねー。
ハワードはday-to-day、ベルは第2戦欠場だそうです…。バルボーサがベルの代わりにスターターでしょうかね?
Commented by Ray at 2006-05-26 14:16 x
バルボサは3点よく入りますからね。侮れないと思います。
しかしサンズはただでさえ層が薄いのでピンチじゃないですか?
マブスは2チーム作れますからね~。ふっふっふ。
Commented by hoopnba at 2006-05-26 22:23
Kennyさん、ども。すみませんね〜、無理矢理エクササイズ突入してしまって。KennyもDay to Day。
Commented by hoopnba at 2006-05-26 22:26
Rayさん、ども。ハワードは痛いですね。でもプレーオフに入るとみんな我慢強くなるみたいだし、プレーするかも。


<< ケンタッキーの王子 サンダース頑張らんかい。 >>