人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
はい終わり。
c0032016_1453368.gif
「これで来シーズンも安心。」

たぶん、このお方はサッパリしていると思うのですが。
とりあえず明日UFOに乗って故郷の惑星に帰ろう。おっとお土産買わないと。
来シーズンも出稼ぎに来れそうだし、まっいっか。上出来、上出来。

あれだけサンズが大復活したら勝てないって。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-23 14:42 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by Kenny at 2006-05-23 15:12 x
カッセルとラドマノヴィッチの不振が痛かったですが、それ以上に相手が強かった…。今日のフェニックスが相手では、ちょっとクリッパーズがかわいそうでしたね。ETもびっくり。
Commented by きっど at 2006-05-23 16:02 x
こんにちわ。初めてカキコします。サンズきましたか~。今季はアツいカードが7戦までもつれたりと、見応えありそうですな! いまちょっとNBAを観れない環境にありまして…(-_-) こちらをちょこちょこ拝見させていただこうと思います。 更新がんばってください!
Commented by hoopnba at 2006-05-23 22:39
Kennyさん、ども。カセールは途中からあんまりやる気なくなってたような。まあディフェンスしても外からドッカーンドッカーン爆撃されたらやる気もなくなりますよね。3Pが55.6%ってヤバい。
Commented by hoopnba at 2006-05-23 22:44
きっどさん、初めまして。ありがとうございます。これからも頑張ります。あっそれと私もキッドファンです。
私のブログは適当な事ばっかり書いてますので、他のブログも見て比べてくださいね。私にコメント書いてくれる方々のブログは私よりも正確ですから全部見たらちょーどいい感じじゃないでしょうか。
Commented by れい at 2006-05-23 23:56 x
イラストに惹かれてコメントを書きにきました。やっぱり、Cassellはさっぱりしてますかね。。。あれだけバッサリやられちゃうと。
BenとRipのイラストも素敵でした。カンファレンスファイナルでChaunceyが活躍したら、ぜひイラストをお願いします!!!
Commented by MZ at 2006-05-24 00:21 x
手の指のテーピングもそのまんまです。さすがです。
地球からのお土産は” 日清やきそば UFO ”に決まり。
Commented by hoopnba at 2006-05-24 03:46
れいさん、ども。カセールはジャーニーマンですから、それほどクリッパーズに愛着ないと思うので、そこまで悔しくもないんじゃないかな〜と思いますよ。彼のいいところは優勝しそうなチームに行かないところですよね。弱いチームにいって自分の評価を上げる。ロッテ時代の落合を思い出しますよ。って古いか。引退後の将来設計も他のプレーヤーとは違う事考えてそうですし。

ビラップスは最後に取っておくつもりですから出ますよ。ラシード兄貴が一番最後になると思いますが。


<< サンダース頑張らんかい。 さらばダンカン >>