人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マスクを外したリップ
c0032016_11424417.gif
「リップ!マスクはどーした?」

リップのマスクはどーなったのか教えてください。
最後のプレーはなんだったのか教えてください。

ピストンズ最後の攻撃でリップはマスク外してプレーしてなかったですか?私の見間違い?

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-18 11:50 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by MZ at 2006-05-18 12:55 x
このイラストすごいです!
そのまんま・・・でビックリ。

ゲームについてのコメント書けなくてスミマセン。
Commented by hoopnba at 2006-05-18 13:37
MZさん、ド・モ・ア・リ・ガ・ト。
マスクはどーなったんでしょうか。
Commented by nya~ at 2006-05-18 14:12 x
今日のイラストはマジでやばいですね。そっくりだし、うますぎます^^

マスクについては私も知りたいのでどなたか教えてくださいm(_ _)m
Commented by hoopnba at 2006-05-18 14:19
nya~さん、ド・モ・ア・リ・ガ・ト。
確かにプラスティックのマスクが難しいなと思ってましたが、意外に上手く描けました。やっぱりプレーオフにもなると筆にも力が入ります。
Commented by Ray at 2006-05-18 21:05 x
今日のリップといい↓の宇宙人やボウエンといい、本当にうらやましい限りです。自分、絵心0ですから。
最後のプレイはピストンズらしからぬと言うかなんというか。クラッチシューターのビラップスがベンチに下ってたのも不思議です。リップのマスクについては見えませんでしたが気がかりです。
Commented by hoopnba at 2006-05-18 22:40
Rayさん、ども。ピストンズ全員調子悪かったですね、マクダイス以外は。プリンスのTOとビッグベンのフリースローが痛かったですね。
Commented by Kenny at 2006-05-19 09:07 x
マスクは(鼻はもうとっくに治っていて)飾りでしたからねー。気分でしょうかね??
ビラップスはベンチに下がっていたんじゃなくて、ファウルアウトだったのではなかったでしょうか。
Commented by hoopnba at 2006-05-19 10:16
Kennyさん、ども。そうです。ビラップスはプリンスの不用意なパスをTOされたのでしかたなくファールして退場になりました。プリンスは終盤ブレーキになりました。マクダイス一人頑張っていた感じですね。
Commented by dabadabax at 2006-05-19 11:20
ハミルトンは最後のプレイに気合を入れていたんでしょうが、キャブズにやられましたね。それにしてもイラスト上手です。イラスト集ができますね。

21歳のレブロンのあの冷静なコメント。ヒューズに寄せるチームの連帯。へとも思っていないというラシードの傲慢さ。立ち上がるのはどっちでしょう。明日がみものです。
クリッパーズも第1Q頑張っています。
Commented by hoopnba at 2006-05-19 13:50
吉おばちゃん、ども。サンズもスパーズもピストンズも無理矢理でも調子取り戻さないと喰われますね。マイアミだけ余裕〜の見学ですね〜。
ダントーニの敗戦後のインタビュー、監督笑ってます。壊れかけてます。
Commented by Ray at 2006-05-19 18:44 x
なるほど。ビラップスファウルアウトでしたか。基本的にピストンズのオフェンスはビラップスがいないと立ち行かないので厳しいですよね。
個人的にスパーズにはこのまま寝てて欲しいです。サンズとピストンズは目を覚まして欲しい限りですが。
Commented by hoopnba at 2006-05-20 02:26
Rayさん、ども。ジェーソンテリーが第6戦ダラスホームのゲームを出場停止になりましたからね〜。負けると戦犯ですね〜。しかしハリスとダニエルズとジェリーと帰って来たヴァンホーンでなんとかいけるような気もします。ハリスとダニエルズにとってはヒーローになるチャンスですからね〜。全く歯が立たないかどっちかでしょうね〜。スパーズはオーリーもバリーもまだ冬眠中なのでこの2人が目を覚ましたらちょっとやっかいですよ〜。
Commented by Ray at 2006-05-20 13:17 x
テリーの3ポイントが無いのは痛いですね。しかし一時期ハワード無しで戦ってましたから何とかなるでしょう。ジョンソンマジックに期待します。
そしてヴァンホーンお帰りーーっ!ようやく戻ってきましたか。今までノウィツキーを休ませようと思うとスリーガードにならざるを得なかったのでバリエーションが豊富になりそうです。
Commented by hoopnba at 2006-05-20 15:05
Rayさん、ども。エイブリージョンソンマジック来ませんでしたね〜。なんか最後はどうやれば勝てるのかがマブスは今イチわかってなかったような、そんな感じでした。最終戦休養十分のテリーがチームのためにガンバルしかなさそうですね〜。


<< ノーガードのサンズ サンズやっとこさ勝つ >>