人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サンズやっとこさ勝つ
c0032016_1252692.gif
「かなり寝不足」

宇宙人がくれた贈り物(ヘラヘラ笑いながらドリブルしてたら8セカンドバイオレーションをとられたカセール)で軽く勝利するかと思いきや、サンズも天然ティム・トーマスがTOを忘れ誰もいないリングにロングパスで延長突入。

1st OT終了間際「LAで最も知名度の低いラジャベル(ひつこい)」の3Pが決まり同点。2nd OTでやっと決着がついた今日のゲーム。今日はラジャベルのバスケIQに助けられました。

正直、無駄な延長だったぞ。私の睡眠時間を返してくれい。

このままワールドカップに突入はキツいぞ。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-17 15:19 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by くらのすけ at 2006-05-17 15:58 x
そう、私も寝不足です。それにしても、宇宙人のヘラヘラ・8秒バイオレーションは、大変珍しいものを見せてもらいました(笑)。サンズも素直に勝っとけば良いのにねぇ。ところでマリオンの足首捻挫、大丈夫ですかね。第六戦に出れないようだと、確実に第七戦まで行きますね。プレーオフ全28試合を戦ったチームって、過去にあるんでしょうか?(ま、サンズ好きな私でも西のファイナルで力尽きるとは思いますが。。。)
Commented by MZ at 2006-05-18 00:35 x
西カンで2nd OTまで引っ張られると、翌日に響きますぅ~。
ってガタガタ言いながらも、やっぱり最後まで見ちゃうんですけど・・・。
Commented by hoopnba at 2006-05-18 02:44
くらのすけさん、ども。もう地下鉄で寝まくってますよ、記憶が飛ぶぐらいの勢いで。もしもサンズとマブスがあたったらどうなりますかね〜。これまた7戦までもつれそうですよね。ってクリッパー無視してますが。(そう簡単にファイナルまでこられても困る)
Commented by hoopnba at 2006-05-18 02:47
MZさんも寝不足ですか。ティムトーマスが舞い上がってましたからね〜。オバカですよね〜。反省してないでしょうね〜。
Commented by dabadabax at 2006-05-18 11:11
はー、すごい試合でした。トーマスは勝ったから救われるとしても、カセールもアホでした。あのとき本当に勝てると思っていたんでしょうね。

ところでところでキャバリアーズが勝ちました。しかもピストンズのホームで。誰が王手をかけるなんて想像したでしょう。スパーズにリベンジを果たすためにシーズンをトップで頑張ってきたのに。そのスパーズもやばい。やっぱりスノウの絵を描いてください。
Commented by hoopnba at 2006-05-18 12:43
吉おばちゃん、ども。確かに今日の最後のプレーはイラストものです。あの力加減が絶妙でした。それよりも最後のリップのプレーはなんだったのでしょうか。それよりもリップのマスクはどーしたんでしょうか。


<< マスクを外したリップ ネッツ炎上 >>