人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ネッツ炎上
c0032016_1313975.gif
「ネッツ炎上」

今日はネッツ対ヒートの大事なゲームがあるというのに残業であった。家に帰ると負けていた。ハーフ時のスコアは確認していたのでホームのマイアミが勝つだろうとは薄々わかっていたが残念だ。

4ゲームでカンファレンスファイナルに進み休養できるマイアミに対し、最速でも6ゲームプレーしなければいけないデトロイトさらにラシードの故障。

なんとなく「マイアミに風が吹いて来た」感じだ。

しかし私は最後までマイアミは応援はしない。なぜなら白い服を着ている連中と同じになりたくないからだ。キモイ。

それに最近になって、何度も何度もシュートした後に倒れ込むウェイドがうっとうしくなってきた。絶対にわざとだ。CMにも使われているので自分のスタイルだと思ってやってんだきっと。着地の事ぐらい考えて跳べよ。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-17 13:10 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by say0 at 2006-05-17 15:41 x
はじめまして。’GO NY GO!’と共に、ほぼ毎日拝見させてもらっています。
今回のコメントに、かなり同感です!MIAMIは私も応援したくないですし、WADEについても同じことを思ってました! CMもしつこい!
すみません、初めて訪れて、こんなことだけです・・・。
Commented by くらのすけ at 2006-05-17 15:49 x
ネッツ、相変わらずここ一番で勝ち切れないですね。シーズン成績では対Miamiの相性は良かったはずなのに。。。私もhoopnbaさんと同じく残業だったので、ネット上でスタッツだけ見てたのですが、Big 3があそこまで頑張ってダメだと、ネッツも打つ手ないですよね。でも不振のニックスに代わって今シーズンを盛り上げ続けてくれたネッツ、今はひとまず御苦労様です。
Commented by Ray at 2006-05-17 16:19 x
ありがとうNETS。
あの14連勝に痺れ、KIDDのゲームメイクに酔いしれ、CARTERの芸術的ダンクに熱狂し、RJの躍動感あふれるプレイに発狂し・・・
最後のHEAT戦もビッグ3だけで80点以上を叩き出しましたね。JAZZやBOBCATS相手ならそれだけで勝てそうなのに。
WADE、SHAQを抑えてただけに悔しいです。(個人的にSHAQは好きなほうですが)

来年に期待しましょう!!!
Commented by hoopnba at 2006-05-17 22:29
say0さん、初めまして。「七転八起」のCMも最初の頃はウェイドって健気な奴、って思ってたんですがね〜。「倒されても立ち上がる俺ってカッコイイ」と思ってるでしょう最近は。まあ実力もトップクラスのスタープレーヤーだからだんだんそーなるんだよね。
Commented by hoopnba at 2006-05-17 22:33
くらのすけさん、ども。ロビンソンが抜けたのが影響しましたね〜。結局最後はディフェンスで苦しんでるネッツでしたね。オフに補強するんでしょうかね。

マイアミはこれで結構休養できるんじゃないですかね〜。
Commented by hoopnba at 2006-05-17 22:45
Rayさん、ども。ネッツお疲れさまでした、ですよね。
今の面子のマイアミは嫌いじゃないんです(ハスレムなんかかなりお気に入りです)が、私ニックスファンなのでパットライリーの頃からマイアミが極端に嫌いなんでです。だからマイアミプレーヤーには申し訳ないのですが応援できないんです。
あとスタジアムにいるマイアミファンが受け入れられないんです。
Commented by yuko_mj23 at 2006-05-18 03:57 x
ウェイドもシャックもパット・ライリーも、まとめてピストンズが面倒見ますんで、安心してください。休養があってもなくても、ピストンズはヒートになど負けませんから。

> あとスタジアムにいるマイアミファンが受け入れられないんです。

同じく(笑)

あと、ファンの方にはすいませんが、アンチ・シャックなのでヒートはどうしてもダメです。パット・ライリーも嫌いですし。
Commented by hoopnba at 2006-05-18 04:14
yuko_mj23さん、カッコイイ。一度でいいから言ってみたいそのセリフ。
「いらないスタープレーヤーがいるチームファンの方々、ニックスにおまかせください、お金の事なら全て面倒見ますんで。」しか言えない。
Commented by MZ at 2006-05-18 08:38 x
うわぁー、yuko-mj23さんホントにカッコイイです。パチパチ。

hoopnbaさん、ちょっとウケてしまいました。スミマセン。
ニックスをそんなに悲観的に表現しなくても・・・・・。
何だか日本にあるプロミスとか武富士(←存在するのかどうかわかりませんが)のキャッチコピーに似て来てしまうじゃないですか。


<< サンズやっとこさ勝つ プレーオフのラッキーボーイ >>