人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレーオフのラッキーボーイ
c0032016_20455876.gif
「来るか?ハリス」

現在かなり注目されている2004年ドラフト4位、ディヴィン・ハリス。さて彼はブレークするでしょうか。
とりあえず彼の「あごひげ」は面白い。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-16 20:49 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by Kenny at 2006-05-16 21:56 x
スピードは抜群。オフェンスのスキルは合格点。問題はあたりの強さでしょうかね?クウィックネスを維持しつつ、強さを身につけたら、この選手は怖いですね。1年を通じて、波のない良いプレイヤーになれると思います。
Commented by hoopnba at 2006-05-16 22:43
Kennyさん、ども。ちょっと最近いそうでいないプレーヤーですよね〜。走れるPFと古典PGが注目されている中意外に面白い。私が一番気に入っているのはルールをちゃんと理解している頭を持っている所です。ペネトレイトするプレーヤーで頭悪いと自称No.1風になってしまいますからね〜。
Commented by yuko_mj23 at 2006-05-17 00:25 x
自称No.1風って、、、すごくウケました(笑)
Commented by Ray at 2006-05-17 16:28 x
MAVS来てますねー。
うれしい限りです。個人的にはMAVS対NETSの史上最も地味なファイナルが見てみたかったです。


どうやら自分は皆さんとちょっと好みが違うようです。自称No.1さん個人的に結構好きなんですよね・・・81点男も嫌いではないし。

とはいえ、PGはキッド、LAKERSではオドムが一番好きなのでまだ踏みとどまってます。
Commented by hoopnba at 2006-05-17 22:57
Rayさん、ども。マブスは本当に凄い。誰も予想してなかったでしょう。ESPNの評論家でも1人だけですからマブスが勝つと予想したのは。
「81点男」は実力はNo.1だと私は思ってます。疑いの余地はありません。ただ性格が悪いので人格が尊敬できないだけです。
「自称No.1」と「81点男」は比べようがないぐらい差があります。実力も実績も頭も「81点男」がはるかかなた上空にいると思ってます。
実績が全くなくても「自称リーダー」をやって多少なりともそれに賛同するプレーヤーがいるというのが私の中で少し期待している所でもあります。
Commented by dabadabax at 2006-05-18 11:11
3勝1敗にしたのは、この男を起用したからでしょうね。
あのスピード、パーカーもジノビリーも真っ青。今日もブレークするのでは。でも今スパーズが3点リード。何かサンズみたいなプレイしてますね。オーリーが今日は頑張るのでしょうか。
Commented by hoopnba at 2006-05-18 12:40
吉おばちゃん、ども。いや〜スパーズ気合い入りまくってますね〜。現在第3クオーターですが。トニーパーカーってそんなガッツポーズするんだ〜。という感じです。


<< ネッツ炎上 どうするボウエン >>