人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オハイオはカーニバル
c0032016_12534343.gif
「スプリング・サンバ」

ヴァレージョに突っ込めばファールを取れると思ったビルアップス(たぶん)。
ゴール下に突っ込めば何とかなると思ったらヴァレージョがそこにいたリップ。

ブラジリアンだから勝てばカーニバル。キャブスも一緒にカーニバル。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-16 13:01 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by Kenny at 2006-05-16 21:49 x
まさか第4戦終了時点で戦績がタイになっているとは思いませんでした(そして、ダラスが3勝1敗になっているとも思っていませんでした)。だからガチンコのプレイオフは面白い!
Commented by hoopnba at 2006-05-16 22:19
kennyさん、ども。キャブスの場合はホームは強いですがアウェイはダメなので、そこまで興奮はしてないのですがラシード兄貴次第でわからなくなったのは確かですよね。ラシード兄貴が抜けるとかなり痛いですね。
Commented by yuko_mj23 at 2006-05-17 00:24 x
キャブス大健闘ですね。でも、ラシードの怪我がなかったらピストンズは勝てたはず。兄貴の穴を埋めるはずのマクダイスが全然機能していないのが痛いです。

それでも最後に勝つのはピストンズですよ。間違いなく。
Commented by hoopnba at 2006-05-17 01:23
yuko_mj23さん、ども。ラシード兄貴のNBAファンタジーゲームランキングは10位でピストンズで一番頼りになるオールラウンドプレーヤーで、マクダイスは154位以下ですから実力が違います。ちなみにビッグベンは11位、ビルアップスは12位です。リバウンド、ブロックが出来て3Pも打て得点力もあるプレーヤーはそうざらにはいないという事ですね。
それでもピストンズは勝ってくるとは思いますが。
Commented by dabadabax at 2006-05-18 11:07
ピストンズ負けました。このバレージョ、ファウルアウトになったけど、キャブズのシンデレラボーイですよね。もしかしたら次のクリーブランドでケリがつくのではと言う勢いです。ラシードのあの捻挫が響いていますね。
Commented by hoopnba at 2006-05-18 12:24
吉おばちゃん、ども。続々とファールアウトになるキャブスのビッグマン達でしたがなんとかしのぎましたね〜。というよりピストンズの自滅ですね。プリンスのTOによりビルアップスを失い。スクリーンなしではリップは機能しませんでした。今日の敗戦はかなりへこみますよね〜。


<< どうするボウエン エルトン・ブランド >>