人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
コリンズがんぱってます。
c0032016_12125532.gif
「当たり屋コリンズ」

オフェンシブファールをバシバシ誘うディフェンスで現在注目されているコリンズさん。
こんなに解説者に何度も名前を呼ばれるのは初めてじゃないかな。
ロビンソンが5ゲーム出場停止、コリンズさんしか頼るPFはいません。マンガみたいな顔してる場合じゃないぞ〜。

RJの調子もイマイチ、どっどーするネッツ。大ピンチ。

なぜか品川庄司の庄司を思い出す。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-13 12:01 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented by MZ at 2006-05-13 15:52 x
”マンガみたいな顔してる場合じゃないぞ~。”には大ウケ。爆。
いやぁ、ホントですよー。
Commented by hoopnba at 2006-05-14 00:13
MZさん、ども。存在がマンガっぽいですよね。役に立ってるのか立ってないのかわからないし、普段は大事な場面でファールするし、ポカーンと口開けたままだし。今シーズンに一度ビッグベンと同じアフロで登場したときはウケた。なめられるコリンズの苦肉の策(たぶんチームメイトのアイデア)だろうけど、逆に笑われてしまって1試合でアフロ却下だったし。本人はそれなりに悩んでるんだろうな〜、しかし考えたあげくにアフロだから笑えるキャラですよね〜。
Commented by Ray at 2006-05-15 18:38 x
はじめまして。Rayと申します。いつも楽しく拝見しております。
ロビンソンの馬鹿ーっ!!何だよ薬物反応って!!
RJも普段の躍動感が見られないし。怪我の影響がまだあるのでしょうか。
第4戦も落としたようですね。キッドがトリプルダブルと言うのに・・・(T_T)

がんばれNETS!!
Commented by hoopnba at 2006-05-16 04:34
Rayさん、初めまして。ネッツはただでさえディフェンスが弱いのにね〜。一番痛いのはファールが出来ず思い切りプレー出来ないことでしょうね。ロビンソンのファール6個分は大きいですよ。
Commented by Ray at 2006-05-16 17:17 x
お返事ありがとうございます。
確かにそうですね。第3戦もコリンズファウルアウトしましたから。
どーしてマークジャクソントレードしちゃったんだろう。


<< バルボザ No.1 ディフェンシブプレー... >>