人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
No.1 ディフェンシブプレーヤー・ビッグベン
c0032016_14472674.gif
「あんた偉いよ。」恐いよ。

ユニフォーム着てなかったら普通にヤバい。夜中の地下鉄に乗って来たらかなりキツい。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-12 14:37 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by yuko_mj23 at 2006-05-12 23:21 x
確かに・・・(笑)
でも、ベンの家がある市には、地下鉄をはじめ、公共交通機関はありませんから、安心です♪(そういう問題じゃない?)
Commented by yuko_mj23 at 2006-05-12 23:26 x
今気づいたけど、トロフィーがアフロになってる!!ウケました~(笑)
Commented by MZ at 2006-05-13 05:30 x
このイラストは”ありありあり”です。
もちろんクリックさせていただきやした~。
Commented by hoopnba at 2006-05-13 05:36
yuko_mj23さん、ども。トロフィーもリニューアルしたら面白いのにね〜。
Commented by hoopnba at 2006-05-13 05:37
MZさん、ども。ありがとうございやす。
Commented by dabadabax at 2006-05-13 18:28
プレイしているときはもっとアフロが波たっていて、あのマムシみたいな目でにらまれたら、ほんと怖いだろうね。
プロレスみたいなリーグにあって、この賞はもうオレのものって感じ。えらいです。でも実はこころ優しい人なのではないかしら。
Commented by yuko_mj23 at 2006-05-13 18:46 x
ベンは、口数が少ないのであまりインタビュー等からは人柄がわかりにくいんだけど、実はかなり繊細な心の持ち主です。いつかベン特集をblogでやろうかな。いろいろエピソードがあって興味深い人生を歩んでますよ彼は。
Commented by hoopnba at 2006-05-14 00:08
吉オバちゃん、ども。ビッグベンにシュートを思いっきりたたき落とされたら、かなりヘコむと思いますよ。いや逆にすがすがしい気持ちになるかもね、あれだけバッサリと切られると。
Commented by hoopnba at 2006-05-14 00:09
yuko_mj23さん、ども。ドラフト外からの苦労人ですからエピソードいっぱいありそうですよね〜。ベン特集楽しみにしています。


<< コリンズがんぱってます。 エイブリージョンソン監督 >>