人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラジャベル?誰?
c0032016_13251416.gif
「ゲーム・イズ・オーバー」

敗因は自分をディフェンスしているプレーヤーを知らなかった事。

必要以上に愛され(ハグ)すぎる事をアメリカではスポイルド(甘やかされている)といいます。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-07 13:31 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by Kenny at 2006-05-07 20:20 x
最初に舌戦を仕掛けたのはベル。しかし、西のスターの報復はちょっとやりすぎでしたね。あれだけ言っちゃうと、周囲のチームメイトも「ベルのために」となっちゃいますよね。前の試合の出場停止もありましたし(あの出場停止は不公平感があったと思います)。
Commented by dabadabax at 2006-05-08 15:11
このイラスト、イタダキ!
あれだけ飛ばされてしまうと、レイカーズはもうお手上げ。後半コービーがフリースローの1得点に終わるとは。もっと死に物狂いの大接戦を期待していたのですが。
ピストンズもキャブズなんか相手じゃないって感じで。
マブスは最後ミスが重なって惜しかった。ダンカンが最後血相変えてリバウンドを死守していました。やっぱりピストンズxスパーズになるんでしょうか。もうちょっと伏兵チームに出てきて面白くして欲しいです。
Commented at 2006-05-08 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko_mj23 at 2006-05-08 21:09 x
昨日のダンカンは珍しく(?)闘志がみなぎっていましたね。マブスガンバレ、せめてスパーズをとことん疲れさせてほしい。

ピストンズ戦、パレスで見てきました。あんなすごい勝ち方したら、Game2は逆に苦戦するような気がしてちょっと不安ですが、苦戦はしても負けないバスケットをするのがピストンズなので、とりあえずまたパレスに行って一生懸命応援してきます。

無いとは思うけど、サンズが勝ち上がって、マブスとの死闘に疲れたスパーズをお得意のラン&ガンで倒してくれたら、、、と願っています。サンズやマブスが弱いわけじゃないのですが、スパーズはピストンズにとって、一番組み難チームだと思うので、できれば来てほしくないなぁ。
Commented by hoopnba at 2006-05-08 22:21
Kennyさん、ども。第7戦のゲームが始まってすぐにアナウンサーがラジャベルのバイオをきっちりと話してくれました。「みんな知ってるけど」と付け加えてましたが。
Commented by hoopnba at 2006-05-08 22:35
吉おばちゃん、ども。プレーオフ中、やっぱりずーっと良い子を演じ続ける事はできなかったみたいですね。オドムやクワミの調子が悪かったのも何かあったんじゃないですかね〜我々の見えない所で。いくらサンズが結束したといってもあそこまで戦意のないレーカーズもめずらしいですから。
マブスは昨シーズンよりも、かなり強いですよね。でも「やっぱりマブスっぽい」締めくくりでしたね〜。いつもあーいう考えなしな事をやられてノウィスキーがチームに腹立てて自滅しますから。ほぼ全員が作戦を理解してプレーしているスパーズに対して、数人はオフェンスとディフェンスを繰り返しているだけのマブスのほんの少しの差が出たような気がします。しかしそれでもマブスには頑張ってほしい。じゃないと面白くない。
Commented by hoopnba at 2006-05-08 22:39
yuko_mj23さん、ども。ピストンズ戦、感動と歓喜の連続でした。あれ見たらファンじゃなくたってファンになりますよ。イラストはLJブロックしたプリンスにしようかなとか思ったけど、後から後からスーパープレーの連続で迷って描けなかったです。
ピストンズのプレーヤーが一人でもマブスにいたらスパーズにも負けないんだけどね〜。
Commented by MZ at 2006-05-09 06:11 x
LBJをブロックしたPrinceスゴかったです。見てて気持ちいいッスね、あんだけキレイなブロックだと。
Commented by hoopnba at 2006-05-09 11:16
MZさん、ども。あれだけ点差が離れても見応えのあるゲームはないですよね。ビッグベンのブロックも強烈でしたし。


<< MVP2 さらばアリナス、されどフランチャイズ >>