人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
一日遅れのヒーロー
c0032016_10442562.gif
「アイザイアに感謝している男2」

アイザイアにシカゴに放出され、さらにはスカイルズにも使ってもらえなかったティム・トーマスが遂に安住の地を見つけた。

昨日の同点3ポイントとオーバータイムのプレーを見たニックスファンは喜んでいます。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-06 10:54 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by MZ at 2006-05-06 11:37 x
昨夜はSunsよく頑張りました。
寝不足が続いているのにもかかわらず、連夜の素晴らしいゲームにはどうしても見入ってしまいます。(しかも興奮後なので寝付きが悪い。困。)
今年のPLAYOFFSは、なんとも見逃せないゲームばかりですね。

Commented by Kenny at 2006-05-06 12:11 x
あまりの情けない試合っぷりに、ニックス時代につけられたあだ名が"Tiny Tim"。そんなトーマスが、なにやらフェニックス入団後は"Timely Tim"に変身しましたね。素晴らしい。「何でこんなに活躍できるの?」と聞かれて、「やっとマトモなPGとプレイできるようになったから」と言いきったティムに、ニックスファンとしては痛いものを感じます。
オフにFAですが、意外と値段次第では競合が生まれるかも???
「ティムやサム・カッセルは、FAになるから、普段出さない本気を出してる」なんて悪口もありますけれどね…。
Commented by hoopnba at 2006-05-06 13:18
MZさん、ども。ファーストラウンドから面白すぎますよね〜。本当に寝不足でNYのサブウェイで思いっきり寝てしまってます。
Commented by hoopnba at 2006-05-06 13:21
Kennyさん、ども。まあ月とスッポンですからね〜PGに関して言えば。比べちゃ野暮ってもんでしょうか。相手はMVPですから、自称じゃないから。
Commented by くらのすけ at 2006-05-07 02:38 x
ついに3勝3敗、今日が決戦ですね。私はSunsを応援しているのですが、ここまで楽しませて貰えればたとえ負けても文句はありません。
Kennyさんが仰る通りニックス時代のTTには感激させてもらう回数よりがっかりする回数の方がずっと多かったのですが、それは本気出すかどうかの問題でしたか(笑) 今夜は本気出してくれーーー!
Commented by hoopnba at 2006-05-07 04:32
くらのすけさん、ども。私もサンズを応援しています。勝って欲しいですね〜。


<< さらばアリナス、されどフランチャイズ 地味に強いペーサーズ >>