人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
地味に強いペーサーズ
c0032016_1114852.gif
「PGアンソニー・ジョンソン」

ちょっとだけ得点力の足りないグッドディフェンスチーム・ペーサーズと、ナイスオフェンスだがちょいとディフェンスの弱いネッツ。微妙に正反対のチーム同士の戦いはかなりもつれている。

実力はあるものの、いつも故障だらけの正PGジャマールティンズリーの陰に隠れていたジョンソンがペーサーズを支えている。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-05-03 11:49 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented by Kenny at 2006-05-03 23:12 x
主力に怪我人を抱えながら、2桁得点が5人もいて(第5戦)、でも試合には負けてしまうと…。ティンズリー、ペジャ、フォスターといないのに、良くやっているのですけれどね。
Commented by hoopnba at 2006-05-04 12:44
Kennyさん、ども。プレーオフなのにシーズン中のような地味な戦いしてますよね。ファーストラウンド終わって「どっちが勝ったの?」って聞かれそうな対戦。
Commented by dabadabax at 2006-05-05 00:05
こんばんは。ペイサーズはオニールの活躍しだいですね。でも第6戦地元だから絶対に勝たなきゃ終わりです。ペジャがまだ分からないとなるとちょっと苦しい感じがしますが、カーターを抑えられるか、、、でもふがいない負け方をすると後にひきそうな感じがします。7戦までなんとかもっていって欲しいですね。
ところでレブロンの残り0.9秒のレイアップみました?すごかったですね。あの21歳、これから10年間にどれだけNBAの記録を塗り替えることでしょう。恐るべしです。明日のレイカーズもみものですね。でも日本では放送がないんです。このネッツ戦だけです。
Commented by hoopnba at 2006-05-05 22:09
吉おばちゃん、ども。レブロン凄かったですね〜。あのゴール下への軌道がすばらしかった。レブロンは気合いが空回りしそうになっても自分で何度も立ち直る、あの若さで。
Commented by yuko_mj23 at 2006-05-06 05:02 x
最後はネッツに決まっちゃったけど、ペイサーズ、惜しかったですね。オフ中に怪我の少ない選手を引っ張ってこれたら、来季はかなり良いところまで行くんじゃないでしょうか。


<< 一日遅れのヒーロー キングスアップデート >>