人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バックス勝つ
c0032016_12293280.gif
「ボガット効果」

なんだかんだ言っても2005年ドラフト1位指名権を手に入れてから全てが走り始めたミルウォーキーバックス。

ルーキー・オブ・ザ・イヤーはCP3に持って行かれるとは思うが、この男ドラフト1位センター、アンドリューボガットがバックスのプレーオフ進出の引き金を引いたのは間違いない。玄人好みの地味な活躍で1年間通して大事な役割を果たしたボガットは来年も楽しみなプレーヤーである。

しかし今日のバックスの勝利が「ピストンズの引き金を引いた」とは誰も知るはずもない。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-04-30 12:42 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by アックン at 2006-05-01 10:40 x
素敵な絵ですね。おもわずコメントしちゃいました。NBAプレイオフ今が最高潮ですね。バックスはクーコッチもがんばっています。NHKの解説の方も思わず肩入れしてしまうボガット。がんばってほしいですね。
Commented by hoopnba at 2006-05-01 22:24
アックン初めまして。日本でもプレーオフ盛り上がっているようでうれしいです。今シーズンのプレーオフは近年ない面白さですよね。全試合何か起こりますよね。
Commented by Kenny at 2006-05-03 22:58 x
このチームはボガットとシモンズの加入で本当にバランスが良くなりましたね。ボガットが成長したし、マグロアくれませんかねー。スターorフランチャイズと交換で。サラリー釣り合いませんけど。
Commented by hoopnba at 2006-05-04 12:36
Kennyさん、ども。バックスの1勝がやっぱピストンズのプライドに傷つけちゃったみたいで、コテンパンにやられてしまいましたね。
マグロアはいらないよね〜。ジョースミスなんかいらないのでは。


<< キングスアップデート もうひとりのパーカー >>