人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デンバーやっと勝つ
c0032016_1445789.gif
「走れメロ」

3ポイントが一回も決まらない。フィールドゴール37.8%だったのに勝ったホームのデンバー。クリッパーズはファールトラブルとTOで自滅。
NBA入りした当初はLジェームスと比較されたが、今はただの同期生のカメロアンソニー。LJをまだライバルだと思っているなら、このへんで根性見せないといけないかも。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-04-28 20:34 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by たつお at 2006-04-30 23:09 x
す、すごい。髪の毛がリアルだと思いました。ちょっと、パソコンの画面の上から触ってしまいました。
Commented by hoopnba at 2006-05-01 09:03
たつおさん、ども。実は私ドレッドロックス(ボーブマーリーの髪)にしてたので結構くわしいんです。
Commented by Kenny at 2006-05-03 22:50 x
結局、1勝で終わっちゃいましたね。あの1勝も、なんとなく敵の自滅だった感じですし…。デンヴァーといい、メンフィスといい、良いチームなんですが、もうひとつ変身しきれませんね。
Commented by hoopnba at 2006-05-04 12:18
Kennyさん、ども。確かにメンフィスとデンバーって私の頭の中では一色単になってます。2〜3年前まで「NBAのチーム名言え」と言われれば最後まで出て来ないチームに属してたからかな。


<< もうひとりのパーカー がんばれシカゴ >>