人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
がんばれシカゴ
c0032016_2137137.gif
「がんばれチャンドラー」

プレーオフ初日はなんといっても「強すぎたスパーズ」「初プレーオフに燃える男トリプルダブルLJ」だ。しかしヒート対ブルズほど応援してしまったゲームはない。

シャック&ウェード率いいるヒートに大健闘。最後に若さが出たが適地アウェイであれだけのゲームをしたブルズには是非次もいいゲームをしてほしい。

問題はバックコート、ゲームがもつれるとスターブリーに変身するハインリック。完全にウェードとミスマッチになってしまうデュホンのディフェンス。

フロントコートは黙っていても限界まで努力するだろう、あのチャンドラーがファールアウトになった時の悔しそうな顔を見れば十分わかる。チャンドラー、ノシオーニを中心になんとか踏んばって欲しい。

結局ニックスファンの私はブルズを応援してしまうのである。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-04-23 21:35 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by Kenny at 2006-04-23 23:49 x
実力では差があるのはわかっているのに、ひそかにM.スウィートニーの方を応援してしまう私。ニックスファンの悲しい性ですかね…。
Commented by MZ at 2006-04-24 01:59 x
ホーーーーントに昨夜は盛りあがりました。
こちらシカゴ地区では、大変な騒ぎになってますっ。

ヒートのZoは、いつごろから復活可能なのでしょうか???
Commented by Kenny at 2006-04-24 07:24 x
>ヒートのZoは、いつごろから復活可能なのでしょうか???
http://www.miami.com/mld/miamiherald/sports/basketball/14402455.htm
Commented by hoopnba at 2006-04-24 10:45
Kennyさん、ども。スウィートニーも頑張ってましたよね。誰でもいいからハリントン、アレンと束になってシャック止めろ!デュホンとハインリックは1ゲームに1回でいいからウェイドにナイスディフェンスしろ!そしたら何とかなるかも!って感じですよね。
Commented by hoopnba at 2006-04-24 10:47
MZさん、久しぶりです。やっぱりヒートにゾーがいないとらしくないですよね。どっちもフルパワーで戦って欲しいです。
Commented by MZ at 2006-04-24 11:29 x
kennyさんよりのweb siteに目を通しました。ありがとうございます。
自分で探して勉強しなきゃ、ダメですよね。失礼しました。
Commented by Kenny at 2006-04-25 01:31 x
MZさん、今朝のニュースでは、ひょっとしたら第2戦に出てくるかもしれない、という状況に変わっていましたよ。早く復帰できるといいですよね。
http://sports.yahoo.com/nba/news?slug=rotowire-lonzoourningalfouldl&prov=rotowire&type=lgns
Commented by MZ at 2006-04-25 07:03 x
Kennyさん、いろいろ探していただきまして本当にありがとうございます。感謝でーーーーす!
Zoのプレーも早く見たい。でも、そうなるとブルズは歯が立たなくなっちゃう?って可能性も?ありますよね。笑。微妙。

ヒート・ブルズ戦だけじゃなく、
今年のプレーオフ全戦、目が離せないっす。
Commented by Kenny at 2006-05-01 05:00 x
せっかくシリーズをタイにしたのに、チャンドラーが…。無事を祈るばかりです。目指せアップセット!頑張れスウィートニー&MSG!
Commented by hoopnba at 2006-05-01 09:08
kennyさん、ども。スウィートニーとハリントンがやってくれるでしょう。何か予想もつかない波乱が巻き起こりそうなプレーオフになってきましたね〜。


<< デンバーやっと勝つ ムッシュ・スパーズ >>