人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
CP3
c0032016_14563269.gif
「100%ルーキー・オブ・ザ・イヤー」

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-04-19 15:11 | ●イラスト入りストーリー | Comments(3)
Commented by Kenny at 2006-04-19 20:46 x
西のルーキー・オブ・ザ・マンスをスウィープしましたからね。当確でしょうね。
Commented by Yummy at 2006-04-21 09:12 x
私もクリスに一票です。彼の才能は群を抜いてますね!!攻めて良し、守って良し、ちびっ子なのに頑張ってリバウンドも取るし(≧Д≦)!!非の打ち所が無いとはまさに彼の事。(←褒め過ぎ??)残念ながらPLAYOFF出場は叶いませんでしたケド、今期一番のサプライズチームとして大健闘したご褒美にルーキー・オブ・ザ・イヤーを彼にぜひ。
Commented by hoopnba at 2006-04-21 22:48
Yummyさん、ども。褒め過ぎじゃないですよ。1年目からプロの世界で活躍でき、しかもその機会に恵まれる運も持ち合わせているんですから。さらに勤勉でリーダーシップ抜群。フランチャイズプレーヤーとして長く愛される事間違いないですね。


<< NBAプレーオフファンタジーゲ... ネッツの大黒柱 >>