人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ついに来たかハスレム
c0032016_18161847.gif
「来るかPFハスレム」

スーパーリバウンダーとしてシャック・オニールをサポートするヒートのPFユドニス・ハスレム。実は私はハスレムがお気に入りだ。オニールの脇を固めリバウンドをバシバシ取るハスレムに「後はブロックさえ出来るようになれば」と思っていたのだ。しかし今シーズンに入っても昨シーズンと全く同じ、リバウンドとFG%、FT%だけがいいプレーヤーのまま。このまま終わってしまうのか。と思っていたら遂に5スティール、2ブロック、リバウンドは余裕の14リバウンドで脅威の6オフェンスリバウンド、さらに24ポイントのおまけ付き。スティールとブロックの出来るようになったハスレムに弱点はない。もしかしてプレーオフ、マイアミの救世主になるかも。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-04-15 18:28 | ●イラスト入りストーリー


<< ネッツの大黒柱 カーター流ジャンプシュート >>