人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カーター流ジャンプシュート
c0032016_1421481.gif
 「ハーフアメージングのハーフラインジャンプシュー」

最後まで諦めなかったネッツ。しかしゴードンのフリースローは無情にも1度も外すことなく決まっていく。いいゲームだったね〜。で終わりかけたラストセカンドでカーターがハーフラインから普通にジャンプシュートを決めてゲームオーバー。当たり前に入ると思って打ってるあたりがやはりハーフヒューマン&ハーフアメージング。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-04-12 12:40 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by くらのすけ at 2006-04-12 13:59 x
おおっ、カーターのイラスト、そっくりですね!!
彼って、めちゃくちゃ手がでかいんでしょうか、ハンドボールを投げてるような感じでシュートしてるように見えます。ネッツの浮沈も彼次第、なんとか好調をキープしたままプレーオフに行って、第2ラウンドのヒートとの対決を盛り上げて欲しいです。
Commented by hoopnba at 2006-04-13 05:32
くらのすけさん、ども。カーターってやっぱり空中で止まってる感じがしますよね。何とか怪我もなくプレーオフに行って欲しいですね。
Commented by yuko_mj23 at 2006-04-13 21:17 x
このままいくと、イーストのCFはマイアミではなく、ネッツが勝ち上がってきても全然おかしくないですよね(昨日パレスに行った時に、知り合いのスポーツライターの方もそう言ってました)。ピストンズとしては、ネッツよりもマイアミのほうが攻略しやすいので、ネッツにはあまり頑張って欲しくないんですが、、、さてどうなることやら。
Commented by hoopnba at 2006-04-14 22:42
yuko_mj23さん、ども。マイアミ故障者が多いですからね〜。マイアミはいつもプレーオフになるとウェード一人に負担がかかって自滅しますからね〜。パットの腕の見せ所でしょう。

ネッツはカーターの復活もさることながら、やっぱりセンターのクリスチッチの成長が大きいですよね。昨シーズンは他チームのセンターに相手にもされず、ボロボロになりながらプレーしてましたが、その経験が肥やしになって立派なセンターになりました。今ではそれほど当たり負けもしませんよね。素晴らしいプレーヤーです。何度イラストを描こうと思った事か。


<< ついに来たかハスレム きゃークロフォードさま〜。 >>