人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
きゃークロフォードさま〜。
c0032016_1554648.gif

クラッチシューター JC11

ウギャー!ニックスが2連勝したぞ〜!
ジャマールクロフォード〜っ!ニックスは君のものだ〜っ!私はうれしいぞ〜っ!今シーズンで一番うれしいぞ〜っ!

Cカリー、PFテイラー、SFウッズ、SGクロフォード、PGナイト(かなり無理っぽいが)
ベンチ:フライ、リー、バトラー、リッチ、ジャレン(恩赦)
永久DNP COACH'S DECISION:捨て歩、腐乱しす

これで来シーズンはいってくれ〜っ優勝だ〜!ウォー!21勝しかしてないのに喜びすぎてゴメン〜!

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-04-08 15:20 | ●イラスト入りストーリー | Comments(13)
Commented by Kenny at 2006-04-08 16:01 x
でかいですねー、上↑の「JC11」。
でも、気持ちわかる。私も嬉しい!
ブラウンイズムを吸収しろ、JC! 来シーズンは飛躍の年だ!!
Commented by t.o-n.y at 2006-04-08 16:04 x
またクロフォードやってくれたみたいですね。DET戦みたいに。DET戦はN.Yで生観戦していたので、あの感動が蘇ります。
ネイトがいないのは、ステフ一家一掃ということですか?
あと、最近バトラーがいいですね(文字観戦ですが)来シーズンのファンタジー要予約でしょうか?早すぎ 笑
Commented by hoopnba at 2006-04-08 17:18
Kennyさん、ども。最後の最後でやっとNBAのゲームを見れたような気がしますよ。
Commented by hoopnba at 2006-04-08 17:23
t.o-n.yさん、ども。ネイトはフライに怪我させたから罰です。というか彼はヒーロー病があるので、たまに調子に乗り過ぎて、見ているファンもうんざりしているのに、その空気の読めないところが私には耐えられない時があるんです。垢抜けてないところが、いくらダンクチャンプでも、NYっぽくない。
Commented at 2006-04-08 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dabadabax at 2006-04-09 15:40
うーーん、気持ち分かりますねーー。
最下位も脱出したし、これで最後まで頑張ってーー。
NYが燃えないとNBAもいまいち盛り上がらないじゃないですか。
川向こうの連勝ばかりでは。その連勝もレブロンが止めましたね!
Commented by hoopnba at 2006-04-10 00:33
吉おばちゃん、ども。NJは結局補強なし(したけど全滅)で勝ち上がりましたからね〜、大人のチームだと思いますよ。
ニックスに関しては、今シーズンはファンもいい経験をさせて頂きました。目先の補強して(こっちは壊滅しただけですが)プレーオフ8位通過するより、よっぽど意義のあるシーズンでした。
Commented by Kenny at 2006-04-11 07:16 x
祝!ジャマール・クロフォード プレイヤー・オブ・ザ・ウィーク受賞!
先週26.3p、6.0r、3.3a、2.25stl!
Commented by hoopnba at 2006-04-11 11:23
Kennyさん、ども。JCよくぞやってくれた。フライ以来か?

久々に恐ろしい残業で家に帰れないぞ〜!
もう指が動かないぞ〜。目も痛いぞ〜!
ヴォーグのバカヤロー!殺す気か〜!
Commented by yuko_mj23 at 2006-04-12 06:39 x
JC、player of the week受賞、おめでとうございます!すごいじゃないですかニックス。来季はきっと強くなりますね。楽しみです。

・・・それにしても、どこのblogでもマスコミでも、JCの話題になるたびに、「クラッチショットであのピストンズを負かした」などといちいち取り上げられて、ピストンズファンとしては悔しい気持ちでいっぱいです。リベンジ戦はパレスで4月16日(日)に行われますが(私はもちろん見に行きます)、今度こそはコテンパンに叩きのめしてやるぞー!覚悟しててくださいよっ。(挑発的ですいません。。。悪意は全然ありません 笑)
Commented by Kenny at 2006-04-12 07:06 x
フライはルーキー・オブ・ザ・マンスでしたけど、受賞はフライ以来、今シーズン2人目ですね。プレイヤー・オブ・ザ・ウィークなら、昨シーズンのマーブリー以来です。

えー、週末からNYなんですけど忙しいんですか?時間ができたら連絡くださーい。
Commented by hoopnba at 2006-04-13 05:29
yuko_mj23さん、ども。最後の最後で明るい話題が出ました。
といってもニックスは絵に描いたように追いつかれるので自然とシュートがクラッチショットになってしまってるだけですが。
Commented by hoopnba at 2006-04-13 05:30
Kennyさん、ども。やっと帰ってくるか。もちろん連絡しますよ。


<< カーター流ジャンプシュート 今シーズン予想外に活躍したプレーヤー >>