人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
祝・J-WAVE出演
c0032016_15134574.gif
「カモン・バニラゴリラ」

たいしたバスケ知識もない素人NBAファンの私がJ-WAVEに出させていたただきNBAがあーだこーだと喋ってしまいました。これも何かの縁ということで許して。しかしNYに住んでいるので本人は聞けなかった。ガックリ。

話しは変わってポートランドのCプリジビラがチームメイトに不満を漏らしているらしい。何でも練習もしない奴がいるらしい。そりゃやる気なるなるよね。

実は私プリジビラが大好きなんです。

基本的にブロックとスティールをするプレーヤーがスコアラーや3ポイントシューターよりも感動するんです。プリジビラのブロックはスゴいですよ。

たった$1.5ミリオンで働いているプリジビラさん。今シーズンでブレーザーズとの契約も終わり、是非ニックスに来て欲しい。ジェロームいらないから。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-03-30 14:11 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by Kenny at 2006-03-31 07:44 x
ニックスの中にも、なかなか練習されないことで悪名高い選手が2名ほどおりますが…、あ!その2人とトレードしちゃえばいいのか。かなりサラリーが合わないかもしれないですが。
Commented by yuko_mj23 at 2006-03-31 21:11 x
練習に遅れてくるとか、練習をきちんとしないとかいう選手って一体何考えてるんでしょうね?プロの選手にとっては、練習も仕事のうちだと思うんですが。

ピストンズは、NBAの中でも特にハードワーカーで知られるベンがフランチャイズリーダーだし、Joe.Dが練習好きな選手ばかり集めるので、そういう悩みとは縁遠いチームに仕上がってます。NYにも、かつてのユーイングやオークリーのような、チームカラーを決める大黒柱がいればいいのになぁ。。。NYの現在のリーダーというと、誰なんでしょう?まさか自称No1 PGじゃありませんよね?(笑)
Commented by hoopnba at 2006-03-31 22:55
Kennyさん、ども。ニックスって、素晴らしいレジェメで高額契約したけれど、実際の能力はそれほどなく1年でクビになるCEOを雇ってしまったNYによくある会社に似ていますよね。
Commented by hoopnba at 2006-03-31 23:15
yuko_mj23さん、ども。ピストンズってプレーオフに合わせてきっちりと調整してきてますよね。すばらしい。

NYのフランチャイズプレーヤーはラリー先生曰く、チキンカリーさんだそうです。で来シーズンからはチェイニングフライ君がフランチャイズプレーヤーになるはずだったのですが、お猿のネイトがいらんことしたので、どーなる事やらでございます。


<< 肝心な時にいない男 既に密かに復活していたブーザー >>