人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
既に密かに復活していたブーザー
c0032016_1444216.gif
「アリーザだったのにアマレなブーザー」

ユタジャズのカルロス・ブーザー。オールスター明けまで故障で棒に振った。現在平均16.4ポイント、8リバウンド、FG56.6%だがポテンシャルはまだ高い。ブーザーは現在$11.6ミリオンの契約をしているが、実はキャブス時代はトレーヴァーアリーザと同じドラフト2巡目ピックの格安プレーヤーだったのだ。彼はまさにアメリカンドリーム。さらに故障明けからアマレ並みの大復活を遂げているブーザーは素晴らしいプレーヤーだ。

今シーズン遂に才能が爆発したオカー、ロシアの最終兵器AK-47キリレンコ、ルーキー・デロン、そしてブーザー、ユタは実はとても面白いチームなのである。

毎年のように怪我をするキリレンコがシーズン通してプレーさえできれば、そしてロールプレーヤーで形成されたユタにもう一人ガードが加わればユタはかなりヤバくなるに違いない。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-03-26 14:37 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by dabadabax at 2006-03-28 18:57
ブーザーこのところいい活躍をしていますね。AKもトリプルダブルを記録するなどオールラウンドな活躍をしていますが、8位との差がなかなか縮まりません。ウィザーズに続いて、キングスに負けたのが痛かったですね。でもマローン、ストリックトンの時代とは違って、AKを見ていると時代が変わったと実感します。スローンコーチは本当にくびにならないで、頑張っていると思いませんか。もう少し強くなって欲しいものです。
Commented by hoopnba at 2006-03-29 12:47
吉おばちゃん、ども。スローン先生は長いですね〜。でもマローン時代とは違うチームを作っているのがすばらしいと思います。後は結果ですよね。
Commented by Yummy at 2006-03-30 12:44 x
久しぶりに書き込みさせていただきます。毎日NOHの動向に一喜一憂している(笑)Yummyです。 ブーザーも帰ってきて勢いを盛り返してきたUTAとはPlayOff出場(ぎりぎりですが)を争っているので、絶対に負けられなかったのに…先日の直接対決では完敗でした。ウエストが試合に出てなくて心配してたら、やっぱりケガしちゃってましたし。NOHはPlayOff出られますかねぇ…(≧o≦)
P.S. J-Wave聴きましたよ★突然だったのでびっくりしました!!ホントに!!職場でかかってるもので。これからもたのしいblogお願いします。
Commented by hoopnba at 2006-03-30 14:45
Yummyさん、ども。私もNOHは大好きです。かなり応援しています。CP3とWESTいいですよね〜。Dメイソンもスピーディーも怪我してますよね〜。8位までのチームよりもユタがかなり調子いいですからね〜。
J-WAVEはとてもいい経験になってプログを続ける励みになりました。


<< 祝・J-WAVE出演 おかえりアリーザ >>