人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アマレ復活
c0032016_1015073.gif
「アマレ復活も私の家のテレビは復活せず」

遂にアマレが復活した。19分で20ポイント、9リバウンド、2ブロック。恐ろしい男が帰って来た。もう誰もサンズを止められない。これから何連勝するやら。

実は私のアパートは水曜日からテレビが映らない。インターネットも出来ない状態である。NYはアンテナでは電波はキャッチできない。ケーブルテレビに頼っている。そのケーブル回線が断絶してしまっている、どこかで。さらに私のインターネット回線はそのケーブルを使用しているためにインターネットも使えない。スタジオで隠れてこそってネットしているのだ。

アマレ復活見たかった。私のテレビも早く復活してほしい。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-03-25 01:30 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented by yuko_mj23 at 2006-03-25 04:07 x
復帰早々、たった20分の出場でこの成績。本当に恐ろしいですね。サンズの層の厚さがつくづく羨ましい。プレイオフでサンズがどこまでいけるのか、楽しみですね。是非ファイナルに来て欲しいです。
Commented by hoopnba at 2006-03-25 13:44
yuko_mj23さん、ども。強烈なカムバックだったみたいですね。まだ若いのに物凄い貫禄ですよね。ウエスト今シーズンはサンズにスパーズを粉砕してほしいですね〜。しかしスパーズのプレーは無駄がなくしかも美しい。
Commented by くらのすけ at 2006-03-25 14:27 x
待ってましたーーー!しかしアマレ復活といってもサンズ戦の全国放送は限られてますので、NY地区で彼のプレーを見れるのは来週月曜日のネッツ戦です。Hoopnbaさん、それまでにケーブル復活するといいですね。私は試合を観に行っちゃおうと思ってます。
ウェスタンは強豪ばかりですのでプレーオフ一回戦から油断できませんが、多分、ファイナルまでは行くでしょう。そこで宿敵スパーズと勝負です。昨年は総合力の差を見せつけられましたが、今年のサンズはメンバーも替わって総合力アップしているので、楽しみです。
Commented by yuko_mj23 at 2006-03-31 03:33 x
アマレのその後、、、。

やっぱり復帰が早すぎたのか、怪我自体が完全回復不可能なものなのか、以前の半分も走れない、飛べない、動けない状態でしたね。見ていてかわいそうなくらいです。やっぱり今季はもう諦めて、夏の間にじっくりゆっくり治して欲しいです。まだまだ若いのに、C.ウェバーやペニーみたいになっちゃったらかわいそう。。。
Commented by hoopnba at 2006-03-31 05:47
yuko_mj23さん、ども。アマレはショックですね〜。最初の1ゲームで完全復帰したかと思ったのですが。昨シーズンのプレーオフでダンカンをも上回ったプレーをもう一度見る事ができるのでしょうか。心配ですね〜。


<< おかえりアリーザ さらばフライ >>