人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばフライ
c0032016_14381413.gif
Oh! Noooo!

フライが〜、チェイニング・フライが〜怪我してしまった〜!

調子に乗りすぎたネイトがゴールに突っ込むトロントのアンドレ・バレットを後ろからプッシュ、ゴール下で待ち構えていたフライの左足にパレットが倒れ込んでしまった。フライの左膝は見事に反対に曲がりそのままフライは起き上がれなくなってしまった。

後ろから相手を押してどーするつもりだったのかチームメイトの不必要なファールによって時期フランチャイズプレーヤーのフライが膝を故障してしまった。いつかは傷める膝だがこんな形で故障してしまうとは悔やみきれないであろう。何ともない事を本当に祈っています。

ゲームはもちろんフライの抜け代わりに入ったスターブリーがディフェンスをすることもなく、さらに「無理なペネトレイト」と「十八番の行き詰まりパス」でジ・エンド。

先シーズン、ペーサーズのジェメインオニールも同じ様にリバウンド着地失敗で膝が反対に曲がったが、「オニールの膝って柔らかいのね!」で元気にプレーしていたので大丈夫かもしれない。

スロー再生を見るとフライもとっさの判断で膝を曲げながらも避けてるようにも見えたので、もしかして軽い怪我で済むかもしれない。いやフライは頭良いので大丈夫だ。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-03-22 14:56 | ●イラスト入りストーリー


<< アマレ復活 ヘイ、ラリー、ディフェンス >>