人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
祝NYニックス2月以降2勝目
c0032016_14414567.gif
「おつかれっ」

という事で、「年に1度の何やっても上手くいく週間」に入ったミスター・マリックがハンドパワーでダブルダブルの活躍、ついでに我々にチキンカレーと呼ばれるようになってしまったカリーもダブルダブルで、ニックスファンに点差が開いて勝っていても信じてもらえなかったNYニックスが2006年2月以降2勝目を達成した。

見事なまでの逆転負けっぷりを若干期待していた嫌みなファンも、普通に勝てた喜びを噛みしめているのである。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-03-05 14:51 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by Kenny at 2006-03-05 15:19 x
いぇーい!勝ったぞー!
3Q終了時、J.ジェイムスがポカした時には、心配のあまり電話をかけてしまった我々でしたが、本当に勝てて良かった。
今、HoopNBAさんと昨日も飲んだ某所で祝杯をあげています!
Commented at 2006-03-05 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopnba at 2006-03-05 15:36
Kennyさん、おめでとう。NYに負けたバックスって今日はかなり肩身が狭いでしょうね〜。
ジェームスは何の目的でコートに立っているのでしょうか。「おまえはゴール下で立ってるだけでいいぞ。」とラリー先生に言われてるのでしょうか。
Commented by Kenny at 2006-03-06 01:03 x
ジェローム・ジェイムス=このままで行くと、2年連続でファウル数がリバウンド数を上回る男
こんな恐ろしい人間があと4年も契約を残しているかと思うと、喜びも半減です…。
Commented by yuko_mj23 at 2006-03-06 02:26 x
ニックス勝利、おめでとうございます!
いいなぁ、NYの皆さんは祝杯ですか。

・・・ロードの連戦に弱いピストンズは、いつも通りにやってたら普通に勝てるはずのNuggetsやLakers相手に惨敗。こちらはヤケ酒ですよもう(笑)

> 2年連続でファウル数がリバウンド数を上回る男

あ。そういえばそうですね。ニックスは役に立たない選手との長期契約をなんとかしなければ、いつまでたってもサラリーだけは1位の汚名が。。。
Commented by hoopnba at 2006-03-07 02:10
Kennyさん、ども。
ジェームスはもしかしてマーブリーよりもいらないプレーヤーかも。コートに立っているだけで相手にフリースローを与えてしまう男ですから。
Commented by hoopnba at 2006-03-07 02:14
yuko_mj23さん、ども。
ピストンズもそりゃ負ける時だったありますよ。ニックスファンからすると「かなり贅沢な悩み」ですよ。
今調子を落としておいた方がプレーオフに調子が上がりそうじゃないですか。ってプレーオフの事を考えることもできないニックスファンから言われても説得力ないですよね。


<< デビルマンのようなベンゴードン 奴が帰ってくるかも >>