人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NYファンの堪忍袋の緒が切れる
c0032016_1401460.gif
「残り26秒で7点差、あなたはあきらめますか?」

第1クオーター残り8分切ってまだ0点のニックスに開いた口がふさがらず頭から煙が出ていたファンだったが、どうも調子に乗り切れず最後までキッド、カーター、ジェファーソンがプレーしなければいけなかったネッツに助けられ第4クオーター残り26秒の時点で7点差まで追いついていた、というか追いつかせていただいたニックス。

26秒、マーブリーの外したフリースローをRJがリバウンド、ネッツの攻撃が始まってカーターがドリブル、ハーフコートに入った所でカーターは止まった。そしてタムタムとドリブル、、、いつまでもその場でドリブル。たぶんカーターの頭は「?」。

「あの〜すみませんけど誰もディフェンスにいかないのは何故?????、マーブリーさんあなたナンバー1PGだよね??????、一人3ポイントライン付近でボーっとしてませんか???????」

7点差まで追いついたのは、ジャレンの気迫と、フライの根性と、フランシスの責任感だったのに。悲しい。

フランシスはまだ連携が取れてないので今日はしかたがないでしょう。まだホームで戦ってるというアドバンテージも彼にはありませんし。しかしまだニックスに染まる前に、顔がドンヨリしてくる前に何とかして欲しいとちょっと期待してしまいました。ワラをもすがるとはこの事でしょうか。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-02-25 14:14 | ●イラスト入りストーリー


<< アイザイアが放出したグレートプ... NYの財布を持ってる男 >>