人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NYの財布を持ってる男
c0032016_11284494.gif
「当たれ!宝くじ」

ネブラスカ州で8人の仕事仲間が共同購入したパワーボール宝くじが見事に当たり、$365ミリオンを手に入れたそうです。彼らは口を揃えて「当たるなんて期待してなかった」と言っていました。

さて、このお方も宝くじを買うのが大好きな人でございます。アイザイア・トーマス、NYニックスのゼネラルマネージャーでございます。つい最近では女好きという事も発覚いたしました。アイザイア様の購入される宝くじは一般人では購入できないそうです。

アイザイア様は今日マジック宝くじ売り場で1枚$49ミリオンもするフランシス・ジャックポット宝くじを購入されました。アイザイア様は本当に宝くじがお好きで、つい2週間前にもラプター宝くじ売り場で$34ミリオンのジャレン・ジャックポット宝くじを購入されたばかりなのにまた衝動買いしたようでございます。

噂によるとアイザイア様は明日も宝くじ売り場に行かれるそうです。

ちなみにアイザイア様の元同僚のデュマース様は、宝くじではなく不動産をしているそうです。先日デュマース様はミルチッチ・ストリートとアロヨ・ストリートにあるビルを売却されたそうです。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-02-23 11:56 | ●イラスト入りストーリー | Comments(15)
Commented by mi at 2006-02-23 17:51 x
デュマースの手腕に感心するばかりです。 うわさによると、サンズのコランジェロGMがラプターズのGMになりそうだとか。 今年のトレードでもJジョンソンをただで失わず、ディアウ発掘などすばらしい成績を残してる彼がGM職を変わって、あのお方はますます、NYを違う方向に。 世の中不思議でいっぱいです。

皆さんとは少し意見の違う、NateとArizaはサラリーを下げるためにベテランと引っ付けてトレードに出すいい駒だとひそかに思っている私ですが、今回のトレードは、、、

Commented by 美月 at 2006-02-23 18:58 x
あぁ、ペニー。。。。2対1トレードの”2”の方が当り前の人になってしまいましたか。昔は”1”が当然だったのに。96年プレイオフのマジックvsブルズ戦でで見せた勇姿は、今となっては見る影もない。。。。
シャックがロドマンに押え込まれても、ピッペン/ジョーダン/ハーパー相手に一人で点取ってましたよね。

個人的に、ペニーやグラント・ヒル、ビン・ベイカーは復活して欲しいです。(もっと他にもいますが)
自分の好きな選手がリーグからフェードアウトしたり全盛期の力を失っていく。。。。見ていて寂しいですね。
Commented by Kenny at 2006-02-23 19:58 x
平均寿命前後まで生きられるとすれば、あと40年は生きられる私ですが、ひょっとしたら一度もニックスの優勝を見ることなく人生が終わってしまうかもしれません。
来年はシーズンチケット買うのをやめようかと真剣に検討中。
Commented by yuko_mj23 at 2006-02-23 20:17 x
宝くじの例えにただただ感心しました(笑)
Joe Dが不動産屋さんっていうのもぴったり!
Commented by dabadabax at 2006-02-23 23:14
あの前代未聞のグリズリーズ入り拒否を始め、マジックに移ってからもモブリーをトレードしたと文句をいい、今年もいろいろ駄々をこねてチームから無期限停止になった選手を、欲しいというニックス。ブラウンコーチはベテランとして若いチームに経験をと言っていますが、、、
マーブリーをどうするんでしょう。
kennyさんやhoopnbaさんのお気持ちを察します。シーズンチケットっていくらくらいするんですか。
ペニーは今どういう状態なんでしょう。今季4ゲームしか出ていないんでしょう。あれだけの輝きを放っていた古巣に戻るのも複雑でしょうね。
Commented by hoopnba at 2006-02-23 23:58
miさん、ども。アイザイアはある意味天才かもしれませんね。これだけ失敗してもクビにならないのですから。(もう崖っぷちかもしれませんが、希望としては)

デュマースは本当に素晴らしいGMだと思います。選手を見極める目というよりも、監督人事を含めチームとして機能するように考えられているところが素晴らしいと素人ながら思います。
Commented by hoopnba at 2006-02-24 00:02
美月さん、ども。
ニックスのプレーヤーはNYを離れると素晴らしい活躍をするので、ペニーも古巣マジックで復活すると思いますよ。
Commented by hoopnba at 2006-02-24 00:06
Kennyさん、ども。Kennyさんのシーズンチケット代の一部がトレードに使われたと思うと気の毒でなりません。
いっそのこと不動産王トランプ氏にでもGMになってもらったほうが良いのではと思ってます。
Commented by hoopnba at 2006-02-24 03:03
yuko_mj23さん、ども。ピストンズが羨ましいですよ。
でもピストンズでさえ10年以上再建にかかったのですから、我慢しないといけないですよね、あと5年ぐらいは。
フライ達が28歳ぐらいになる頃になんとかなって欲しいものです。
Commented by hoopnba at 2006-02-24 03:09
吉おばちゃん、ども。ジャレンの経験は多少参考になるかもしれませんが、フランシスを若手育成のためにNYに呼んだとしたら、来年から若手は全員ゴネだしますよね。(笑)

アイザイアは昨日ゲーム中のコメントで「マーブリーとフランシスのダブルPGはエキサイティングだとは思わないかい。」と言ってました。ゲーム中にチーム内で乱闘事件が始まるという意味ではないかと理解してますが。
Commented by 美月 at 2006-02-24 12:44 x
え?アイザイアはダブルPGで満足なんですか?
てっきり全員PGのラインナップを組みたくてPGばっかり買い漁ってると思ってました。
だって、ジャレン、フランシス、ペニー、出る人来る人みんなPG(経験者含む)ばっかりだから。
(冗談ですが、ある程度サイズのあるペニーとジャレンがいるから、全員PGでも戦えるかもと思ったのはホントです^^)

それに比べてナゲッツ、うまい補強をした様に思いますが。
Commented by hoopnba at 2006-02-24 14:43
美月さん、ども。ナゲッツはケガ人多いですからね〜。Kマートもアウトだし。
Commented by Kenny at 2006-02-25 14:34 x
ペニーは早々とクビになりましたね。あのコンディションでは仕方がないのでしょうが。できれば、オフまでニックスで引っ張って、ニックスのサラリーキャップを減らしたかった…。

>>dabadabaxさん
>シーズンチケットっていくらくらいするんですか。
1席$10の一番安い席でもシーズンチケットを買うことはできますが、そんなことをやっているのはそれを$50で売る旅行代理店くらいです。私の席はちょうど真ん中位のランクで、2席並んで買っているので、年間にニックスに60万円弱ぐらい払っています。
Commented by hoopnba at 2006-02-25 14:50
Kennyさん、きっとKennyさんのシーズンチケット代はフライとリーのために使われてますよ。どん底であれだけモチベーションをキープできるフライは必ずフランチャイズプレーヤーになりますよ。
Commented by makoto at 2006-03-01 14:13 x
アイザイアって確かトロントの初代GMでしたよね?
そのときからこんな暴走してたんですか?
Damon Stoudamireをドラフトで指名して新人王とって
そのころはいいGMだったんですかね・・・。
いくらなんでもやりすぎですよね・・・。
お金があると人は変わってしまうのでしょうか・・・。
でも、トレード先のチームとしてはすごく助かります♪
トロントもオーランドも来期が楽しみですね。


<< NYファンの堪忍袋の緒が切れる ハッピーな男MVP >>