人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
どーするアリーザ
c0032016_13403012.gif「もしかしてアリーザ」

ブログ休止中に一気に6連勝と盛り上がったニックスもやっぱり主力の調子が悪くなると勝てなくなった。今月のパワーランキングは27位(30チーム中)。最下位は脱出したが、やはり調子がいまいちだ。

ロンロンのトレードから始まっていろいろと噂がながれだした。

ニックスはというと、奥さんがからまれていると早とちりして、漫画スラムダンクの桜木花道のようにいきなりテーブルに上がって観客席に飛び込んだ選手会長アントニオ・デーヴィスと、エンターテイナー素質十分のドラフト2巡目超お買い得のトレーヴァー・アリーザがブレーザーズに行く噂が出ている。

ブレーザーズからは膝を負傷して離脱しているダリウス・マイルスと監督批判をしてスターターから干されていたルービン・パターソンをトレード要員にするらしい。

アリーザのニックスユニフォーム姿も見納めになるかも。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-01-30 14:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by Yummy at 2006-01-30 15:05 x
お帰りなさい!!『祝☆復活』ですね〜 (^∇^)/  またhoopnbaさんのイラストが見られると思うと、とても嬉しいです。これからも楽しいblogをお願いします。
トレード話、ダリウス&Qちゃんのデコとんとんコンビ、再結成★ってのも悪くないと思うんですが。色々不幸の重なってしまったQちゃんを元気づけてほしいものです。
Commented by Kenny at 2006-01-30 23:14 x
ニックスでトレードが必要なポジションは、フォワードではないのですけれどね…。
Commented by Kenny at 2006-01-30 23:45 x
「ニックスに残りたい」とコメント出したみたいです。好感度アップ↑
Commented by hoopnba at 2006-01-31 00:38
Yummyさん、ありがとうございます。Qリッチは本当に気の毒です。実力はあるんだけどニックスで居場所を探せてないというか、自分に合う役割がないと結構キツいですね。
Commented by hoopnba at 2006-01-31 00:44
Kennyさん、ども。本当にFはめっちゃ余ってるっつーの。でも「チームに残りたい」コメント出したプレーヤーは全てトレードされてる現実。Aデーヴィス、Tトーマス。
それよりジェロームとかペニーとか既に忘れかけられてる人いっぱいいるのに。
Commented by dabadabax at 2006-02-05 15:31
アントニオさん、ラプターズに追放されてしまいましたね。あの客席に飛び込んで奥さんを救ったのが、ガーデン最後の試合になったなんて。人々の記憶にはしっかり残るのではないでしょうか。
それにしてもなんでローズがいるんでしょうか。そちらの反応はいかがでございますか。もっとチームの窮状を救ってくれる人は取れないんでしょうかね。救世主になってくれるでしょうか。ペイサーズ、シカゴ、ラプターズを渡ってきた人ですが、、、
Commented by hoopnba at 2006-02-06 05:38
吉おばちゃん、ども。今のニックスにいるプレーヤーを使ってトレードができる限界だったのではないでしょうか。ただ今日のゲームを見る限りでは、ニックスに良い影響を与えそうではありました。すくなくとも自称ナンバー1PGよりは。


<< ルーキー・オブ・ザ・イヤーに最... 復活&リニューアル >>