人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラスト・イラストレーション
c0032016_14143659.gif
Happy Holidays!

「 全てのNBAファンの皆様へ」



このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2005-12-20 14:17 | ●イラスト入りストーリー | Comments(11)
Commented by Kenny at 2005-12-20 17:39 x
「中傷に負けずにこれからも頑張って」と言うのは簡単ですが、実際に傷心の状態でブログを書き続けていくことは非常にしんどいことだともわかっているので、今は何も言いません。

いや、一言だけ。「復活待ってます」
Commented by nya~ at 2005-12-20 18:47 x
初めて書き込ませていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいていたのに、ラストイラストレーションとは残念です。いろいろ意見があったみたいですが、また、かっこいいイラストとおもろいblogが読めるのを待っています。
スパーズのファンですが今度の試合はニックスを応援します(笑)
Commented by メルブロ at 2005-12-20 22:24 x
コメント久しぶりですが、いつも楽しみに読ませてもらっております。イラストも私なんかと比べ上手で尊敬しています。

 ジョーダンがラストショットののち復帰したように、hoopnbaさんも是非復帰してください!
Commented by Yummy at 2005-12-21 09:34 x
初めまして、Yummyです。いつも楽しくblogを拝見させていただいています。まだまだNBA観戦は初心者なので、hoopnbaさんのサイトで色々勉強させて頂いていたところでした。今回で最後なんてとても残念です…。
ちなみに私も絵を描く人間なのでCoolなイラストにいつも刺激を受けていました。おかげさまで最近はNBA選手ばかり描いてます(笑)。またどこかでhoopnbaさんのイラストを拝見できるのを期待しています。(^∇^)/
Commented by SHiN at 2005-12-21 09:39 x
一度だけコメントさせていただいたことがあります。
それからはコメントはしないものの、毎日チェックさせていただいていました。
とても残念ではありますが、また復帰していただけることを願ってます。
たぶんみなさんコメントしないだけで多くの方が復活を望んでらっしゃると思います。
だから頑張ってください!!!
Commented by HannaMZ at 2005-12-21 13:07 x
ThanX a million!!! Zillions!!! drawing A.I.

Ussooooo? Chu sho? maji desuka? would this be the last illust? GA---AAAAAN!!!

Love A.I XXX. yappa kakko E desu.
Thank U 4 everything.
PEACE.
Commented at 2005-12-22 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t.o-n.y at 2005-12-23 14:30 x
はじめまして、t.o-n.yと言います。
N.Y、NBA、なによりKNICKSが好きな自分は、このサイトが大好きです(でした、とは言いません 笑)イラストのA.Iのように復帰を願う声が聞こえてると信じております。GO NY GO!
Commented at 2005-12-26 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dabadabax at 2005-12-29 00:38
イラスト本当に有難うございました。今日はアイバーソンもウィニングショットを打って勝ち、ご機嫌でしょう。ウェバーも頑張ったし。
でもピストンズには敵わないところが悲しいけど。
また再開されるのを心待ちにしていますね。これだけのイラストが見られるところは他にはないですからね。
Commented by えり猫 at 2006-01-13 00:11 x
毎日ブックマークからチェックに来てます。再開お待ちしております。
ニックス5連勝だから・・・まあ、なんというか・・・そろそろ。


<< 近日復活 最も期待ハズレで最も失望させる... >>