人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アランゾ・モーニング
c0032016_10525713.gif「ミスターマイアミ」

今シーズン11.5ポイント、8.2リバウンド、3.8ブロック。

1992年ドラフト2位早いものでもう13年。現在35歳、腎臓移植手術を2度経験し、もはや完全復活はないと誰もがそのプレーを惜しんだ、元祖マイアミ・フランチャイズプレーヤー、アランゾ・モーニングが「完全復活」している。

3.8ブロックはキャリア2位だ。ポイントはウェードに譲って入るが、ゾーは8年前のゾーに戻っている。
どーやったらそんな事が可能なのか3〜4年前の彼からは想像もつかないほどの大復活だ。

シャック?そーいえばまだ怪我が治ってないんだね。ゆっくり怪我直せばいいじゃん。ぐらいしかもう思わないほどゾーの活躍は安定している。どちらかというと、シャックにはずーっと休んでもらってゾーのプレーをもっと見てみたいものだ。

現在、第3クォーター残り3分、ニックス53対79ヒート。モーニングは既に9ブロック。9ブロックって聞いた事ないよ。3ポイントならあるけど。

「誰かタオルを投げてくれ〜!」

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2005-11-29 11:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by nick h at 2005-11-29 14:32 x
そうなんすよ。
得にうちは最高ですよ!ありがとうゾー。
シャックはプレイオフまで温存しよー
Commented by えり猫 at 2005-11-29 17:13 x
お久しぶりです。凄いですねー!9ブロックですか~!
この間もリーグパスでマジック戦見てたら18リバ!でしたよ。最終的にもっと増えたのかもしれないけれど。
ただ・・・なんとなく心配ではあります。それは「顔」です。腎臓疾患が発覚する前のシドニーオリンピックの時のゾーらしくない感情の起伏のないキツそうな表情に見えます。苦労して大人の落ち着きを身に着けたのかな、と思う反面、いっぱいいっぱいじゃなかろうかと心配です。懸念に終われば良いのですが。
Commented by hoopnba at 2005-11-29 23:26
nick hさん、ども。ゾーの執念には恐れ入りました。ハスレムがいるのでやり易いんでしょうね〜。
Commented by hoopnba at 2005-11-29 23:29
えり猫さん、ども。そーなんですよ。ゾーの無表情でベンチでたたずむ姿がちょっとゾーっとしますよね。汗もかいてないし、妙に顔がつやつやしてるし。無理してないといいのですが、って絶対無理してますよね。今年で最後のつもりなんでしょうか、鬼気迫る感じがあります。もしも本当に完全復活してるんだったら、私たち一般人の知らない恐ろしい医療が存在するのでは、なんて想像もしてしまうほどのゾーの活躍です。
Commented by obukorikori at 2005-11-30 02:46 x
お久しぶりです。ZO、すごいですね~。ニックス相手というのもあって、燃えたんでしょうか?元気にプレーしているのを見るのは、本当に嬉しいですね。
Commented by hoopnba at 2005-11-30 14:02
obukorikoriさん、ども。確かにゾーの時代はニューヨーク対マイアミは特別でした。あの頃のゾーは本当に憎たらしかったですよ。
Commented at 2005-11-30 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< NYニックス5勝目 アーテスト毛切りました。 >>