人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アーテスト毛切りました。
c0032016_1434492.gif「ロン・アーテスト健在」

ペーサーズのアーテストが怪我をして1ゲームお休みしました。いろいろ検査をしたようですが、今日のゲームに元気よく現れたのはいいのですが、頭の検査は忘れたようで、ちょっとオカシイ頭になって戻ってまいりました。
顔がオッサンだけに、さらに体格もがっちりしているので、正直「似合わない」。でも、一応彼もニューヨーカーのはしくれ。いろいろ考えているようです。

TRU WARIERと削ったようです。たぶんTRUE WARRIORという事だと思いますが。

「オイラは本物の戦士だぜ〜」ってことでしょうか。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2005-11-28 14:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by infiniteadvance at 2005-11-28 23:51
カオはホントなんとも言えないカオしてるよね~。
でもいるといないとではやっぱり全然違いますね!
ちゃんとネットでNBAはチェックしてます♪
ピストンズとキャブスが調子いいので1位通過はきびしいかなぁ~?
Commented by hoopnba at 2005-11-29 11:33
infiniteadvanceさん、ども。インディアナはパワーランキング現在5位ですよ。ちなみに1)デトロイト、2)サンアントニオ、3)ダラス、4)クリープランドですが。ピストンズは落ちそうにないですね〜。というかセントラルディヴィジョンは全チームプレーオフ出そうな勢いですよ。


<< アランゾ・モーニング NYニックス、オーバータイムを制す >>