人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NYニックスのその後
c0032016_12153154.gif「その後のNYニックスさん」

「マーブリーはPGじゃない。」今日もキッパリとインタビューでそう応えていたラリーブラウン監督。通常監督は「プレーヤーはよくやった」とか「今日は相手が我々よりも調子がさらによかった」とか「相手チームがちょっと運が良かっただけだ」とか言うのだ。パターソンじゃあるまいしそこまでボロカスには言わない。

さて今日のボブキャッツ戦、95ー108で完敗した。
マーブリーのPGぶりは言うまでもないが、メッキのはがれてきたネートの一人芝居にも飽きてきた。ネートってもしかして…か?
最近はゲームの見方も変わってきたフライのプレーだけを集中して見る。「おーフライっていいアシストするじゃない」とか「ミドルも入るじゃん」と楽しめるのである。

正直ラリーブラウンの言っている事は正しい。しかし通常なら監督の責任問題になるという事をこの人は全く忘れている。そういう立場にいるのを理解しているからだ。

「ファンはラリーブラウンが監督になったらニックスは変わる!って言うじゃない〜。」

「変わったのは、あんたのメガネだけですからー残念!」

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2005-11-24 14:10 | ●イラスト入りストーリー | Comments(3)
Commented by Kenny at 2005-11-26 20:26 x
まあまあ、まだたったの11試合だし(とかいいつつ、『実は自分の好みのロスターになるまで(=マーブリーを出しちゃうまで)わざと負け続けるんじゃないか?』と変な勘繰りをしている私)。
Commented by hoopnba at 2005-11-27 13:13
Kennyさん、ども。今日ネートがブザービーターしました。私はまだ見てません。MSGの再放送見るしかない。しかし今はまだホッケーしてます。これ正に残念。
Commented by Kenny at 2005-11-28 06:50 x
私のチケットで生観戦したナオミ先生によると、非常に感動的な試合だったらしいです。観たかったーーーっつ!


<< NYニックス、オーバータイムを制す KGトレードはなし >>