人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
KG我慢の限界近し
c0032016_21212052.gif「遂にガーネットが動くか?」

ケヴィン・ガーネットのトレードの噂が流れている。不平不満を漏らさず、孤軍奮闘する寡黙なロンリーウルフKGもさすがに堪忍袋の緒がキレる時が来たかもしれない。
正直今までよくぞ我慢したと言いたい。KGの好きなところにどこでも行って欲しい。

現在、水面下で進行中はニックスとピストンズ。

ピストンズはラシード・ウォーレスとダルコ・ミルチッチとトレードらしい。かなり現実味がある。この2人でも役不足である。がKGがピストンズに行けば間違いなくスパーズより強い。史上最強だ。マイアミなんて屁だ。ビッグベンとKGのフロントコートはダンカン、ロビンソン以上である。しかもKGはセルフィッシュじゃないので完全にフィットするであろう。

ニックスはというと、マーブリー+銭。個人的にはアリーザとフライとリー以外のプレーヤー全員とトレードしたいが。がKGがNYに来ても優勝はできない。間違いない。これでKGがよもやNYに来たらただのお上りさん。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2005-11-22 08:19 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by Kenny at 2005-11-22 22:25 x
ペニーとアントニオ・デイヴィス、という説も流れていますね。ありえないけど…。
マーブリー出してKG獲れたら、会社辞めて今すぐNYに帰って、ニックスの応援に専念します!
Commented by hoopnba at 2005-11-22 23:57
Kennyさん、わかる(涙)。KG来たら狂喜乱舞するのは間違いない。想像するだけで泣けてくるね〜。ラリーブラウンがいるだけに、今はへたれチームだが、KGが来る可能性はなくもない。
マーブリーのサラリーを半分肩代わりいや全部NY持ちで。
しかしKGだったらどのチームも1対3トレードぐらい平気でやりそうだよね。
Commented by dabadabax at 2005-11-24 00:09
せっかくウルブズ調子が出てきたのに、トレード話ですか。マーブリーも少しはコーチとかみ合ってきているのではないのでしょうか。あのコーチの場合、最初の年の開幕当初はいつも苦労しているようですし。
マーブリーはKGの年俸と人気をひがんでウルブズを出て行ったんですから、今更戻れないのでは。しかもミネソタの秘宝のKGと引き換えなんてファンが許さないのでは。どこか他のチームに行くべきだと思うのですが。
KGはできればピストンズへ行って優勝させてあげたいけど、NYへ行ったらもうみんな涙を流して歓迎するんでしょうね。お二人みたいに。
でもどこでも大歓迎されるでしょうね。強いところに行って花を咲かせてあげたいものです。でもそうしたらウルブズはホークスみたいになってしまうのに。
Commented by hoopnba at 2005-11-24 04:13
吉おばちゃん、ども。ニックスファンとしてはミネソタファンがマブちゃんをどー思ってるかなど関係ないっす。というかマブちゃんはどこにいってもそー思われるので。

どちらかというと、何の補強もせず(スプリーとカセール時代は除く)長い間KGをひとりぼっち(ずーっと秘宝のまま)にさせていた球団に問題があると思いますが。マブちゃん問題よりもKGを飼い殺し、何もしなかった球団につけが回ってきたのでは。他の弱かったチームはどんどん強くなってるじゃないですか。KGに出て行かれても自業自得。
ニックスはKGのために大補強しますよ、間違いなく。飼い殺しにはしませんよ。


<< KGトレードはなし 11月19日は乱闘撲滅の日 >>