人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NYニックス再建計画の噂 part2
c0032016_1302835.gif「マーブリー・クリアランスセール実施?」

遂にこの時がやってきたかも。マーブリーのトレードの噂でございます。現実的には、マーブリーのサラリーは今シーズン$15ミリオン、来シーズン$17ミリオン、$19ミリオン、$20.98ミリオンとなっております。高〜!

1)トロント、ジャレン・ローズとトレード。
2)シアトルでアレンとコンビ結成。
3)マジック。スティーブ・フランシスとトレード。
4)ミネソタ、ザービアック+ヤリックとトレード。

マーブリーはこの5試合でラリーブラウンのリクエストをこなせなかった。とはいえネートロビンソンもPGではないと言い切られている。

[コメント]絶対して欲しくないのは、3)のフランシスとのトレード。修正できる可能性はあるが彼はマーブリーと全く同じタイプだ。
1)ローズはもう引退が近いので今更ベテランはいらない。
2)マーブリーがいなくなるのなら、それでもいい。NYは金を使い過ぎだ。もっとフェアに戦ってほしい、と個人的に少し思っている。
4)はなかなか良いアイデアだ。今のミネソタでは可能性がなくもない。
今マーブリーがいなくなっても来シーズン優勝する可能性は限りなく0に近い。


このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2005-11-12 00:07 | ●イラスト入りストーリー


<< NYニックス初勝利 活躍プレーヤー予想[ホットピック] >>